ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! お知らせ!コメ返!!

お知らせ!コメ返!!



コメントお返事Part1が謎に

今日投稿されていたので

俺コメ返なかった!って人は

チラッと見てみてください( ´・֊・` )

まぁね、妖精さんも大変だもんね

妖精さんいつもありがとうございます...


そしてそして明日はね!なんと!

20時頃に授与式の予定だよ!

誰がどんなレベルアップをするのかな?

楽しみだね~( 'ω' 三 'ω' )

みんなオタロに集合!だよ!

はなびちゃん待ってます♡

土曜の夜だし!踊りまくろうぜ~!

ってことで!

コメ返スタート(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

投稿されますよーに!


*しょうにゃん

オープンアタックありがとう!

めっちゃ楽しかった~笑

途中から私の電池が切れてたけど。笑

それはそれでね、楽しかった。笑

みどりちゃん良いでしょ~っ!

めっちゃ幸せだった(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

まだまだ年内会えるよね?待ってるよん♡


*こんちゃん

信頼されているとな!それは嬉しい!

アドバイス通り!大切にしていきます!

普段の日常とか当たり前だと思ってることに

沢山感謝して大切にする!!

出来てなかったら、コラ!って

叱りに来てください( 'ω' 三 'ω' )


*篠塚拓海くん

コメントありがとう!

お母さんと妹が来てたんだ~

久しぶりに会ったのかな?良かったね!

香川県か~、うどんだね!

うどん食べたくなってきた~(  ॑꒳ ॑ )笑

他には何が有名なのかな?今度教えてね~!


*うたうちゃん

可愛いのはうたうちゃんだあああ!

もっと無敵になれるように頑張るね(?)

取り敢えず、もっともっと

はなうた流行らせような??(  ॑꒳ ॑ )


*みおみー

みおみー!来てくれてありがとう!

ライブも本当にありがとうございました!

久しぶりにゆっくり会えて本当に本当に

嬉しかったよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

また早く会えることを祈ってます!

学校頑張ってね!!⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ぐれちゃん

確かにねぇ、仕方ない。でなんでも

終わらせれるもんね( ´・֊・` )ショボンヌ

あっ!タペストリー来てました!

まだなんばにあるので明日オタロに

持って行っておくね~!開封式だ!

忘年会お疲れ様やで!明日は楽しもうな♡


*しょうくん

Part1!されてた!よ!笑

見といてくれーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

忙しいのね...仕方ないことだ...

無理せずに頑張ってくれ~:(´◦ω◦`):

まじで覚えれなくて詰んでる~

一生覚えれなかったらゴメン...

頑張るわァァァ:(´◦ω◦`):


*たなぴょん

コメントありがとう~っ

呪ったのたなぴょんだったのか!

くそ~!なんてことを!!笑

楽しいとなんで時間経つの早いんだろうね

不思議だな~(  ॑꒳ ॑ )

毎日が楽しいと1年があっという間だね~


*ゆうくん

そうなのか~。来れることを祈ってる~っ

愛されてるのかな~

そうならとても嬉しい気持ち⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

これからも頑張ろうと思います~っ


*しゅうちゃん

こんばんはなび~!!

えへへ~、嬉しい気持ちなのだ!

沢山愛してもらってるから

私も沢山お返ししたい気持ち(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

巫女姿は少し自信ありますのよ~!うふふ


*のぶさん!

今度ゆっくり説明させていただきます!!

常連さんになろう?!てかもう常連さんだ!

はなびちゃんにいっぱい会いに来て!?

そしていっぱい甘やかしてください(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

のぶさんと沢山仲良しになりたいぞ!


*だいちゃん

入国か~、あんまりしたことないな!

10回もしてないかもしれない(  ॑꒳ ॑ )

なかなかする機会がないのよね~

そのうち名古屋とか東京のめいどりーみんに

入国しに行きたい気持ち!!!


*なおくん

そだよ!師匠だよ!とってもとっても

素敵な人なの!本当に会ってみて欲しかったな~

今日も明日もオタロは平和だよ!

なんせ夢の国だからね( 'ω' 三 'ω' )♡

コメ返!投稿されてたから見てね~!


*もんたん

なるほど!ドラえもんだから

機械猫か!気づかなかったw

入国間に合わなかったか~

仕方ないなぁ( ´・֊・` )

お給仕がんばる!ありがとう!


*けんご

今日もコメントありがとう!

そうなの!みどりちゃんと遊んだのー!

めちゃくちゃ楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*もみじちゃん

17日のお月様!!来てくれるのね!!

凄く嬉しい~!会えるの楽しみにしてる!

おっ、もみじちゃんはみどりちゃん知ってるの?

オタロの子みんな仲良しだからな~笑

もみじちゃんも皆と仲良しになってね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


*かずにゃん!

羨ましいだろー!へへーーー!

えへへへへへへへへへへ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

みどりちゃんの写真沢山撮っておくね!笑

また復活したい!って言ってるから!

もし実現したら休みもぎ取るんやで(  ॑꒳ ॑ )笑


*ぴょんす

あの後くみちゃんから自撮り送られてきたから

明日見せるね~( 'ω' 三 'ω' )笑

待ってるからな~♡

気が向いたらあのうるさい子のお祝いも

してあげてね(  ॑꒳ ॑ )?笑


*えぬちゃん♡

えええええええええっ!

えぬちゃ、カウントダウン物販

GETしようとしてくれてたの...?

それはちょっと嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

その気持ちだけで私は幸せじゃ...

残念だけどまた今度GETしてね...

それか、あれだ、はまだとかはらだに

代わりにGETしといてもらお(?)


*あやかちゃん!

今日はありがとうございました!

ライブとってもとっても嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

シャルル演奏するのね!凄いわ!

今度どうだったか教えてね?

また来てくれるの待ってます♡

演奏ふぁいとだよ~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*まつくん

2日間ありがとう!楽しかった!

セルフィー!はなかなか良いね!楽しい!笑

また甘やかされに来てください♡笑

まつくん3期を応援してるよ~♡

なんかあったら相談聞くからな⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

会えるの楽しみにしてまーす!!



コメントお返事おしまい!

沢山ありがとう~!!

何度も言うけど!明日は!オタロに集合!

絶対絶対絶対だよー!待ってます!




ラブアターック!

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!