ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

116発目


はい!お月様ありがとうございました!

はぴちゃんのキラキラリボンの授与式だったよ!

写真は撮り忘れました( ´・֊・` )

だけど沢山の人にお祝いしてもらえてて

とってもとっても幸せそうでした!

来てくれたご主人様お嬢様!

本当にありがとうございました!

はぴちゃんは本当にいつも元気いっぱいで

たまに元気すぎて、うるせーー!

ってなる時もあるけど!

本当に本当に頑張り屋さんで

めちゃくちゃ真面目さんなんです(  ॑꒳ ॑ )

これからもどんどんレベルアップして欲しいな~

今後のはぴちゃんに期待!だね( 'ω' 三 'ω' )


そしてそして~

今日ね~!タペストリーの開封式してたんだけど

見て欲しいの!



わんわんタペとにゃんにゃんタペ!揃った!

載せていいか聞くの忘れちゃったから

ぼかしにぼかしました!許してください!!

いやあぁ!めっっっちゃ可愛い!!!!!

並べると本当に可愛くてめっちゃ嬉しかった⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

本当に嬉しい気持ちなのだあああ!

あと写真はないけどハロウィンのシークレットが

とってもとっても良い出来だったので

個人的にお気に入りです。ウフフ

いつもGETしてくれてありがとう!

なんだかハッピーなはなびちゃんでした!

今日はお空に帰って何食べようかな~

この前はラーメン食べてたよ。




お空で1人で煮卵作ってニヤニヤしてた。

煮卵美味しいよね!最高!!

なに食べるかワクワクしながらお空まで

打ち上がって帰りまーす!

ではではばいばいきーんっ



今日は久しぶりにお団子さんでした!

どうですか??

いいね 5

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!