ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
116発目へのコメント

はまだ

おかやま

県北と県南では全く寒さがちがうんですが、もともと県北育ちの僕が県南に出ると暖かいなーと感じながら仕事をしておったのですが
最近県北で朝を迎えると寒すぎてなきそうになります
すっかり県南に体が慣れてしまっていて少しだけかなしくなるそんな平成最後の冬でした

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

はぴちゃんレベルアップしたんだね!
会ったことあるけど、確かに、元気いっぱいで、今までいろんな人と会ってきた中で、一番元気かもしれない!

前回のコメントで、香川県は、うどんが有名って言ってたけど、実は、他にもあるよ!僕が生まれた町、香川県丸亀市は、骨付き鳥も有名だよ!骨付きのモモ肉を、スパイスで味付けして、じっくり焼いたものだよ!実家に帰ったら、たまに食べに行く場合がある!
そのお店は、一鶴(いっかく)というお店だよ!香川県だけではなく、実は、大阪にもあるらしいよ!確か、梅田と心斎橋の2ヶ所あるらしいから、機会があれば、是非食べに行ってみてね!

次オタロードに行く予定なんだけど、25日もしくは27日のどっちかに行こうかなと考えてるよ!

じゃあね!

✦つーたん^_-☆

はなびだんごは・・・

はなびだんごは最強。
めっちゃ好き!

さんさん体操に
真顔
怖いくらい笑ける
いい感じ。
いつもありがとね。

明日も楽しいお給仕を!

だいちゃん

昨日

サンサン体操懐かしいわ

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

髪の毛頑張ったからはなびちゃんイベントみたいになってたねw
SSでも当たり外れあるから私ならリセマラですわぁ
まったりの時にでもメンバー考察しますかね〜

なおや

こんにちはー

はなびちゃんお疲れ様~♪
会えた時は通常ドリームで寂しいぞ~(笑)俺はクリスマスドリームでチェキを撮りたいんだ(笑)
これからもこんな俺をよろしく♪

はーぴょん

こんにちは~!ニャンニャンと、ワンワンタペじゃん~!年越し行くが、タペ頼むかはまだ未定~!

おかにゃん

おかにゃん

はなびちゃんこんにちは(о´∀`о)
おかにゃん参上(*`・ω・)ゞ
昨日はお忙しい中でもおかにゃんの話相手になってくれてありがとうございました(///ω///)
前回のブログのお返事も直接して貰えた(〃ω〃)
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
忘れてしまったけど後でお国で思い出せたので大丈夫です(*`・ω・)ゞ
よろしければちょくちょくたまにで良いのでまたお願いしてもいいでしょうか?
あれは凄い元気になれますので(*´∀`)
はぴちゃんのキラリボは凄い朗らかに見てました(*^^*)
毎回ゆるしてにゃんしてるはなびちゃんにはいつもほっこりしてます(*^^*)
イキイキしてますね(ノ≧▽≦)ノ
はぴちゃんちょっと変わってますけどおかにゃんも変わってるので別に何とも思わないです(*`・ω・)ゞ
やかましい娘嫌いではないです(*´∀`)
最近やたらはぴはなび被るけど真面目×お調子者って良いコンビやと思ってますよ(o≧▽゜)o
おかにゃんの1番はとんこつラーメンです(*´ω`*)
あの白い博多スープが大好きです(*≧∀≦*)
煮玉子は半熟ならなおよしです(*`・ω・)ゞ
これでまたラーメンについて語り合えますね(笑)(笑)
お団子似合ってましたよ(///ω///)
ばっちりでした(*´ω`*)
口には出してないですけどめちゃめちゃ可愛いかったです(ノ≧▽≦)ノ
次は18日になるっぽいですけどその時はよろしくお願いします(*^.^*)
では(´ゝ∀・`)ノシ
本当にいつもありがとう(ノ´∀`*)

えぬ

カウントダウン物販

はらださんにお願いしました( ᷇࿀ ᷆ )すまん!はらだ氏!
これでよいお正月を迎えれそうじゃよ。。ふふ。。。

ふっきゅん

おはよう

昨日のとっても似合ってたよ。

ポニーテールやツインテールも可愛いけどお団子も可愛い。
サンサン体操を踊ってる時のはなびちゃん、めっちゃ面白くて好きかも

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る