ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


ねぇ、どうなっていらっしゃるの???

また投稿されなくて泣いてるよ〜?

しばらく待ってみる。

116発目のコメントお返事!

すたーと!


*せんせい

ありがとうございますううう!!!

いつも郵便屋さんありがとう!

毎回、本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

無事に帰ってきてね~!!


*ぴょんす

あんまりゆっくり喋れなかった( ´・֊・` )

でもね、まぁ、あれは仕方ないね。笑

今度ゆっくりお喋りしようね。

本当だよー!私もぴょんぴょんが帰ってから

あ!!!動画!!!!ってなってた(  ॑꒳ ॑ )笑

次回で2回分くらい撮らなきゃな~笑


*しょうにゃん

いつもいつも来る度にLIVE沢山してくれて

本当に本当にありがとう!

とっても楽しかったのだ~!

シークレット本当に良きだよね~!

今までのタペストリーの中でも

割りと上位に入りますぜ( 'ω' 三 'ω' )

また来週会えるの楽しみにしてるね!

しょうにゃんも体調には気をつけてー!


*しょうくん

確かに最近お月様が多いから

なかなか会うタイミングが無いね( ´・֊・` )

私も早く会いたいーーー!

カニだと?!羨ましすぎるぞー!

私も圧倒的カニ派です!!

うーー!カニ食べたーい!。゚(゚´ω`゚)゚。


*ゆうくん

お団子ヘアー褒められたー!

嬉しい気持ちです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

来れそうな日が見つかると良いね!


*うたうちゃん

Ulikeめっちゃ気に入ってるw

ドリア良いねー!早く行こ!

お日様とかでどっか被ってたらなーーー!

喋りたいこと沢山だわᐠ( ´ᐞ` )


*ぐれちゃん

確かにシークレットはシークレットだったねw

はなびちゃんは酢豚のパイナップルは

食べれなくはないけど、あんまり好きではありません。

ラーメンのもやし最高よねー!

サンタドリームと巫女タペ楽しみにしてる!

いつもありがとうなの~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡

今頃クリスマスイベント楽しんでるのかな??

どんな時もはなびちゃんのこと忘れちゃダメよー!笑


*こんちゃん

やったー!髪型褒められたのだ!嬉しい!

夜中のラーメンは本当に美味しい!!

何故あんなに美味しいのだろうか??

それも理由があるのかねᐠ( ´ᐞ` )?

そろそろサヨナラ...とは??

どういうことなのだ?!?!


*しぃたん

許してもらえてありがたき!!

ふむ。珍しくコメント無しだったのか

アレだ、最初衣装が謎すぎて良くわからん。

ってなったから、無しにしたような???

確かに珍しいですね...てへっ。笑

お願いするのって難しいいいいい

最終的には大丈夫になったけど

お願い聞いてくれて本当にありがとう(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*まつくん

茹でないゆで卵の作り方...だと??

それはゆで卵なんですか????

今、頭にクエスチョンマークめっちゃ浮かんでるw

いつでも聞くぞー!まかセロリ!!

まつくんにお団子褒められて

とっても嬉しい気持ちなのーーー(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

寝不足には注意だぞー!

ちゃんと元気に会いに来てね~♡


*しゅうちゃん

こんばんはなびー!

はぴちゃんキラキラリボンー!

本当に!今後のはぴちゃんが楽しみだ♡

確かに!クリスマスドリームでは

まだ会えてないのか(°□° )

早く会えることを祈ってるぞー!


*けんごくん

いつもコメントありがとう~!

ラーメン美味しかった!!!

けんごくんは何ラーメンが好きー?

教えて教えて~( 'ω' 三 'ω' )


*ふっきゅん

好きかも。じゃなくて

ハッキリ、好き!って言って欲しいぞ!笑

LIVE沢山ありがとう!

サンサン体操は本当に楽しいから好き。笑

また一緒に踊ってね~( 'ω' 三 'ω' )


*えぬちゃん

えぬちゃ!えぬちゃ!

はらだに頼んだのね!なるほど!

ありがとう!はらだ氏!!!

そしてえぬちゃんんん!!

GETしてくれて本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

とってもとっても嬉しいよおおお!

えぬちゃに心を込めて年賀状書くからね...♡


*おかにゃん

はぴちゃんのお祝いに駆けつけてくれて

本当に本当にありがとうね!

お仕事終わりで疲れてるだろうのに

いつも元気いっぱいのおかにゃん見てると

本当にはなびちゃんも元気になれるーー!

ちなみに私も豚骨ラーメン大好きだ!!

お団子ヘアーも褒めてもらえて嬉しい気持ち!

次会えるのも楽しみに待ってるね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*はーぴょん

そうです!にゃんにゃんとわんわん!

年越しはお日様は来ないのかーー???

お月様だけは寂しいぞ( ´・֊・` )

巫女姿には自信あるから

個人的には巫女タペGETして欲しい気持ち~!笑


*なおくん

ありゃりゃ、確かに!

まだクリスマスドリームで会えてないのか!

それは困ったぞーーー!

定期的に着るように気をつけます:(´◦ω◦`):笑

タイミング合ったら絶対チェキ撮ろうなーー!

こちらこそよろしくだよー⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*だいちゃん

サンサン体操なつかしい?

だいちゃんも踊れるように覚えてよ~笑

一緒に踊ろうぜ~( 'ω' 三 'ω' )


*つーたん

連続で会えて嬉しい気持ちだよ!

サンサン体操かなりお気に入りなので

気に入って頂けて良かったです(?)

また一緒に踊りに来てね。笑

お団子が好きってことを覚えたので

ここぞとばかりにお団子しようと思います⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*篠塚拓海くん

骨付き肉が有名なの?!

それは初めて知ったな〜

めちゃくちゃに美味しそう( 'ω' 三 'ω' )

今度機会があったら行ってみるね!

教えてくれてありがとう!


*はまだ

同じ岡山県でも

そんなに寒さに違いがあるのですね

私、初めて存じ上げました。

人間その場その場に順応していくよう

体がなっているのでしょう(?)

お体に気をつけてお仕事に励んでくださいね

素敵な平成最後の冬になることを

心からお祈り申し上げます( ˙꒳​˙ )




よし!お返事おしまい!

雨の日は湿気って元気が出なくなる~

だからお空の上で安静にしてますᐠ( ´ᐞ` )

みんなは足元に気をつけるんじゃよ~

私はよく滑って転けそうになるからね( ˙-˙ )

ではでは、ばいばいきーんっ




さけるグミ、ちゃんまほに貰った。

長くてビビった(°□° )



昨日書いた記事ですが。

果たして反映されるのでしょうか

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!