ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

115発目


114発目のコメントお返事

謎にPart1だけ投稿されてなかった( ´・֊・` )

一部の人だけコメ返できてない感じになってしまって

申し訳ない気持ちです( ´・֊・` )

んー、改善策が欲しいものだなぁ。

まぁ、仕方ないね( ´・֊・` )( ´・֊・` )

考えても仕方ないので

最近の出来事をカキカキするよん

まずはね~!実はね、この前遊んだの!




みどりちゃんとーーー!!!

そして入国してくれてた(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

遊んだ時間短かったけど楽しかったの!

また早く遊びたい気持ち(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


そしてね、引き続き350回のお祝いしてもらった



えへへ、うれぴーまん


あっ!あとね?ちょっと前から

うたうちゃんが私のブログに

定期的にコメントしてくれてるんだけど

そのスクショが沢山あったから

まとめて載せてみる(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)




うたうちゃん、めっちゃ可愛くない?笑

しれーっと、みるるちゃんとか

はぐちゃんもコメントくれてんの

本当に面白いから好きwww

みんな本当に可愛いなぁあぁぁ‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

この前お返しにうたうちゃんのブログに

コメントしにいこー!って

コメントしに行ったら反映されなくて

また( ´・֊・` )( ´・֊・` )( ´・֊・` )ってなってた。笑

うーん、なんか呪われてんのかな???

まぁ仕方ないね~

そんなこんなで(?)

もう12月も半ばだぞ~早いなぁ~

カウントダウン物販も締め切りが

徐々に近づいてるよんっ



まだの人は急げ急げ~いっ!

ではでは明日はお月様でお待ちしますよんっ

ばいばいきん(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!