ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事前半へのコメント

ちん

はなびちゃんへ

コメント返事ありがとう❗
今日、今、25日なんだけど、
メリークリスマス❕
また、来年も、ぽぽぽぽん
一緒に、やりたいね❗
そのためには、レベルUPしか、ないなぁ‼️
頑張れ‼はなび、シャンメリーが、まってるぞ❗

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

なんとかクリスマス期間に行けて良かった(*´∀`)
今日ははなびちゃんと全然喋れなくて残念( ´△`)
あっ、お知らせは扇子のことです(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

この間途中で帰った日帰り脳貧血起こしました。
景色が白黒になった。今日は無事に帰れること祈って下さい。コメントなかったらイッタと思って下さい。
お元気で。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なおや

こんばんは~

いやーバイト前に入国した甲斐があったわ(笑)
もう次の入国はクリスマス後だからクリスマスドリーム撮れなかった子もいて残念だったなぁ…orz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る