ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事前半


118発目のコメントお返事だよー!

また反映されないから前半後半分けますね。

では、スタートっ


*おかにゃん

偽物が現れた!!!?!

っと思ったら、本物のおかにゃんだった!

ホームアローン見逃したの本当に辛い...

あ!そうだ!おかにゃん!この前のチェキの中に

メイドちゃんの集合チェキ2枚なかった?!

もしかしたら他のご主人様のチェキが

混ざっちゃってるかもだから

確認しておいて欲しいのーー!

お願いします:(´◦ω◦`):

そして東京楽しむんやで!


*みるる

ここ2.3日でめっちゃ撃たれてる。

最近お給仕かぶれて嬉しいよ

みゆゆ可愛いよおおお、可愛いいお

みゆゆぅぅぅぅ_( :⁍ 」 )_

みゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆ

みゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆ


*はまだ

お疲れ様やで、はまだくん。

理解出来ない人間があらわれたときは

「なんて名前の生物なのかなぁ( ˙꒳​˙ )?」

って思うのがきっと一番だよ(?)

セブンイレブンじゃなくてオタロードの

WiFiを使うことをオヌヌメするよ☆

仕事ふぁいとじゃーーーー!

(またのご入国をお待ちしております)


*しょうにゃん

クッキー上手に出来たー!

ちゃんと食べた!美味かった!笑

まだクリスマスドリーム着る予定!

ちゃんと見に来るんやで~♡

お兄ちゃんもちゃんと休むんやで!

お仕事ふぁいとなのじゃ( ´・֊・` )


*だいちゃん

1位.玉ねぎ(火が通ってないやつ)

2位.ナス

3位.トマト

ですね!はい!

クッキーはあげません!!!

寧ろお菓子ください( ˙꒳​˙ )笑


*ゆうくん

そだよー!クリスマスまで!

あと少しで見納めですぜ

クリスマスもお仕事なのかー

大変ですね...ふぁいとじゃよ( ´・֊・` )


*ちん

上手に出来たー!

ちん、今日は来てくれてありがとう!

シャンメリーぽぽぽぽん!

とても楽しかったのー!

今年はもう会えないかも?だけど

来年もよろしくやで( 'ω' 三 'ω' )


*はぐちゃん

買った方が安いのは知ってる。

買った方が楽なのも知ってる。

だから何も言うでない( ˙꒳​˙ )

悲しい気持ちになるではないか( ˙꒳​˙ )

......( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


*なおくん

遂にクリスマスドリームで

チェキが撮れたーーー!!!

本当に!よかった!笑

来てくれてありがとうね( 'ω' 三 'ω' )

負けない!頑張る!ありがとう!


*くみちゃん

くみちゃんからのコメントは

嬉しいすぎるから本当に本当に...。゚(゚´ω`゚)゚。

くみちゃんになら毎日クッキー作る。

寧ろ毎日私のお味噌汁を飲んでください(?)

早く一緒にお給仕したいよくみちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。


*しょうくん

実は作れます!ちゃんと作れてます!笑

確かに、クッキー側からしたら

食べんのかい!ってなってるねw

レベルアップブームだぜ!素晴らしいね!

お知らせ...だと?それは良いお知らせなの?

とっても不安なんやが:(´◦ω◦`):


前半おしまい!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!