ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
119発目へのコメント

はまだ

天からの贈り物

こないだしたコメントがクソすぎて反映されてなかったのでなかなかコメントをする気力がなくなっていたのですがふと思い立ったので筆を取る事にしました
くそコメントはかんがえてするものではないではなく天からの啓示が降り立ちわたしの脳に直接降ってくるものなのでいきなりとかはやはり難しいものなのです
今日帰ろうと駐車場に行くとコンカフェの女の子に声かけられたので一緒に乗って帰る?と聞きながらエンジンかけたら逃げられました
P.Sさいとうが竜宮城ってなんですかってLINE通話で言ってました

マキ

こんばんは!

今日も、はなびちゃんかわいいでした。
また行きます( ̄∀ ̄)

ぐれにゃん

はなびちゃんへ

25日はなんば店に先に入国。もう今日はなんばだけでいいかと思ってました正直。ライブも頼んでたけど、やっぱり1時間だけでも行かなきゃいけない気がしてライブ見ずに出国(ライブは手下が見て帰りました)
今年のクリスマスははなびちゃんはどうでしたか?あのツーショットチェキと袋の中身はいかがでしたでしょうか。倦怠期だったしなぁ
倦怠期の解決方法はなんでしたか?
来年はシチュー係やるので、はなびちゃんはクッキー係な!
最後ビリっときたよこの子(はなびちゃん)が運命の人だってね(静電気

もんたん

ばんちゃ〜!

とりさんとデートかぁ〜!どこ行ったんやろか〜?

もみじ

かわいいの最上級って

プレートにライブ祭りとクリスマスすごい盛り上がったみたいだね!
そしてどの写真をみてもかわいいとしか言えなくなってる…(語彙力笑)

お出かけ報告楽しみにしてるね~

MO34

なおや

こんばんは~

はなびちゃんお疲れ様♪
俺はもうすぐ年内見納めかも?
ほんでもって今年も終わるんだな(笑)早いわ~ついさっきまで大阪来たばっかって思ってたのにな~(笑)

しげにゃん

いいけど・・・いいけどね(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

う〜ん プレート写真ないじゃん
ちぇって!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
あとね 写メ忘れて帰っちった
まだある???
ま〜会いに行く口実にはなるわな
それとね
とりあえずね
縦に読んだじゃろ(〃艸〃)ウフッ
今回は 何にもないよ〜ん┐︎(´∀︎`)┌︎

シャア・ぐれなぶる

しまった!

サンタドリームタペ、クリスマスフレーム
ツインテール、ティアラ。ティアラを忘れてた

はーぴょん

こんばんは~!とりさんとデートかぁ~!何処に行ったのかな~?

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
1日目なんか違う。全然話せなかった。時間が短かったと2日目24日4時間くらいいた。なんかはなびちゃんの姿あまり見れなかった。一部は楽しかっただろうけど私は不完全燃焼。
渋谷はたまにしか行かないけどいつ行っても満足して帰ってる。はなびちゃんもオタロ店もそうであって欲しいです。
さみしいから来て?ってこれだとそりゃ浮気しますよ?

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る