ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
119発目へのコメント

ちん

うわーぁ❗

うわーぁ❗
ネコが、2匹に、増えてる❗
これは、ビックリや‼️
とりさんと、デートか?
いいなぁ❗
ちんは、今、悩んでるーぅ❗
色々と、‼

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
こんちゃ(*^^*)
東京にいます(*^^*)
クリスマス渋谷楽しかったです(^-^)
ひなたちゃんがうたちゃんにまた会いたいと言ってました(*≧∀≦*)
しおりんもはなびちゃんに会いたいって言ってました(o≧▽゜)o
しおりんのサンサンたいそう良かったです(〃ω〃)
今日帰るので
次は年末に行くかもです(*´ω`*)
巫女はなびちゃん楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

しせる

年内、そちらには行きそうにないので
良いお年を⸜(*˙꒳˙*)⸝

来年こそお世話してください←

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんにちは!たくみです

クリスマスは楽しかったかな?

僕は、バイトしてたよ!スーパーマーケットでバイトしてるから、この時期は、忙しいんだよね。

ご飯は、お寿司食べたよ!大好物だからね!
でも、ケーキは食べてないね!最後に食べたのは、僕の誕生日かもしれない。
そんなクリスマスでした!

じゃ、明日オタロードに行くね!
明日の晩御飯は、めいどりーみんで食べるよ!

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

とりさんデートとか珍しい

楽しいクリスマスで良かったね

しゅう

ぬこぬこ青春真っ盛り(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

とりちゃんと猫耳、とりちゃんのブログで見たよ~(^_^)/
はなびたそも猫耳、よく似合ってまする!(*^_^*)
今日はとりちゃん充か、いいなぁ~(笑)
P.S.コメ返後半、まだ見れない・・・(;_;)

ゆうくん

はなびおはよう

少し早いけど、今年を振り返ると、いい1年だったなぁと思っているよ。
オタロードに行って、はなびに出会えたから、よかったよ。
今年はもうオタロードに行く日はないけど、また年が明けたら行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。

永遠のくみ推し

おはようございます

反映されてて
よかったやん(笑)
31日楽しみにしてるわ。

のり

こんばんは

真剣にしていたのは分かっているけどツンデレかくてりーみんは笑ってしまった。
写メの、はぴちゃんもかわいいなと思ってみていたら3枚目の写メにも笑った。

これからもまた会いに行くからたくさん楽しませてね!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪充実した毎日過ごせてるみたいで良かったね♪

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る