ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

こんちゃん

どういう事かって?

正式に決まったらおっちゃん急遽の人事異動で大阪から多分他に移動に成るで!

おそらく、東京か元居た福岡だろう!

だから、もう会う事は無いかも知れない!

それだけ!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
私は実家に帰ってゆっくりしてますよ〜

30日も行ったんで4連続ですよ。3日間がインパクト強いからなんだろうけど〜

自宅の模様替えというタペ飾りも完了しました。はなびちゃんのタペ今7枚飾ってます!どれもよくてどれ飾ろうかめちゃ悩みましたよ。

しょう

あれ?

コメントしたのに反映されてない(笑)
もっかい送るね。

コメ返ありがとう(^-^)
是非に行ってみて。はなびの好きな爬虫類も居た筈だから♪ふれあい出来たかは忘れたけど(笑)

行ける暇があれば他の店も行ってみたいね(^-^)
東京なんか有りすぎて、何処に行けば良いかわからない(笑)
直接は言えなかったけど、今言っとくね。巫女服似合ってたよ~♪流石やね( ´∀` )b

ちん

はなびちゃんへ

コメ返有り難う❗
時間ある時、話す❗
それまでに、自分の、意志に、
勝ってたらや、‼️
負けてたら、話せんわーぁ❗
ちんも、レベルアップしなくちゃなぁ!
ぱらぱんぱぱぱーん
ちんは、自分の、意志に、改心の一撃
を、与えた❗だったら、まだ、救いが、
あるなぁ⁉️その前に、今年も、シャンメリーの、剣がいるかな❔笑う❗ぽぽぽぽん、❗今年は、いらんか?まだ、超、早すぎるけどなぁ❗

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫してね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪名古屋楽しかったんだね♪俺名古屋の人だよー!また名古屋来てね♪オタロにも遊びにいくね♪

しげにゃん

君が望むならε-(‐ω‐;)

いっぱい泣かされていっぱい笑わされた。???
と言われましても・・・???
おぼえがございませんが・・・???
しつれいな嫌がらせなら一杯覚えがあるが
いっぱい泣かした覚えがないので
さらに去年以上に嫌がらせに磨きを掛け
がんばって泣かせるように努力します
溢れんばかりの 嫌がらせ知識を持って
れんじつボコボコに泣かせれるよう
だし惜しみせず仕掛けていきます
すきな子に不本意ではあるけど・・・
♡♡(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎しかたない・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る