ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



120発目のコメントお返事です~

ではではスタート⸜(* ॑ ॑* )⸝


*けんごくん

コメントありがとうっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

名古屋、最高に楽しかったー!

けんごくんは名古屋行ったことある?

気になる子ちゃん( ˙꒳​˙ )


*どんくん

二人揃ってお寝坊さんでした( ˙-˙ )笑

次は早起きしなきゃね!って

とりさんと話してたから頑張る。笑

あけましたね!おめでとうございます!

2019年もよろしくお願いします~⸜(* ॑ ॑* )⸝


*ちん

何やら色々と悩んでるご様子?

また今度時間ある時にゆっくりお話しようね~?

最近は忙しくてお喋りする余裕が無いのが

申し訳ない気持ち( ´・֊・` )

いつもありがとうやで~っ


*しょうくん

モンキーパークだと!楽しそう!

今度行ってみようかしら( ˙꒳​˙ )

本物のペンギンいたら面白いけどねーw

もし他の店舗も行く機会あったら

是非行ってみて欲しいな~

きっと楽しいと思うよん⸜(* ॑ ॑* )⸝

2018年はお世話になりました!

2019年もよろしくね?


*しげにゃん

2018年、本当に色々とありがとう

いっぱい泣かされていっぱい笑わされた。笑

本当に毎日楽しくて飽きないわ~笑

2019年初っ端も一緒にオーラス

駆け抜けてくれてありがとうな!

改めて今年もよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)♡


*しょうにゃん

名古屋とってもとっても楽しかったから

また早く行きたい気持ち( 'ω' 三 'ω' )

2018年はお世話になりました!

本当に沢山ありがとうっ

2019年もよろしくお願いしますね??

楽しい1年にするぞーー⸜(* ॑ ॑* )⸝


*篠塚拓海くん

2018年はありがとうございました

2019年もよろしくお願いします~!

またオタロードにも遊びに来てね~

ご入国お待ちしてますぜ( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

お仕事お疲れ様だよ~

そして2018年はお世話になりました!

もう来ることは無いって言ってたけど

どういうことなのかしら?

とても気になるぞ( ˙꒳​˙ )??


*はまだ

2018年は、はまだ君にとって

とても濃い1年だったのではないでしょうか

まほちゃんという運命の女性に出逢い。

数々の仲間をめいどりーみんという名の沼に

引きずり込んでいき

さぞかし多くの人を道連れにしたでしょう。

めいどりーみんで岡山県民の集いを行う日も

近いのではないでしょうか??

2019年のはまだ君にも期待しています。

ワシらはみな仲間じゃ。頑張ろうな( ˙꒳​˙ )


*こいちくん

今年はメイド服忘れませんでした!w

2019年はやらかさないことを

目標にするつもりなので

こいちくんの期待には答えられないかも?!w

とか言いながらきっとやらかすので

その時に全力で笑ってやってください。

2019年もよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)♡


*ゆうくん

あけましておめでとうございます!

2019年は2018年よりもゆうくんに

会えることを祈ってますよ~

よろしくお願いしますね( 'ω' 三 'ω' )


*ぐれちゃん

31日~2日の3日間。ありがとうございました!

とっても楽しい3日間だったよーー!

2019年のはなびちゃんをよろしくお願いします♡

世界一に幸せな女の子にしてね?笑

お互いしっかり休んで!

また元気に会えることを祈る!⸜(* ॑ ॑* )⸝


*おかにゃん

2018年、沢山お世話になりました!

おかにゃんが夢の国に来てくれるようになった

きっかけになれたなら本当に嬉しいな!

2019年もよろしくね?(*´꒳​`*)

2019年もおかにゃんらしく

全力で夢の国ライフを満喫してねっ!

もっともっと仲良くなれることを祈ってますっ

はなびちゃんのことよろしくお願いしますぜ~♡



コメントありがとうございましたっ!

はなびちゃんは今日から少しの間

夢の国はお休みです( ˙꒳​˙ )

ちょいとお空でゴロゴロしてます。笑

また落ち着いたら、みどりちゃんの

限定復活の日のブログ書く予定。

ではでは、ばいばいきん⸜(* ॑ ॑* )⸝

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!