ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
どーん。と参上へのコメント

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

お給仕お疲れさま〜
サスペンダーつけてってよかった 笑

風邪治るといいね、R-1でも飲んでゆっくり休んでください!

またね〜

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
理想、目標は持っててもいいんじゃないですかね。カオリチャンになれとは言わんけど無理はちょっとさみしい。カオリチャンも1人ではこうもなられんかったかもしれん。
そのかみひげタペできますかね?

なおや

こんばんは~

今日もお疲れ様♪
カオリチャンみたいになれるよう頑張ってね♪
最近うたちゃんと仲いいね!

もんたん

↓中央民からなんば民になりかかってるはーぴょんが居てる(笑)
はーぴょんも言ってるけどはなびのキャラが変わったらあかんで(笑)

はーぴょん

こんばんは~!かおりを目指しても良いけど、そもそもキャラが違うから~!はなびははなびらしく、自分のキャラを出せば良いと思う~!

もんたん

|∀・)ジー… |)彡 サッ!!

はなびばんちゃ〜!
オイラのマジカルフォンにもはなびが沢山居てるぞ〜( ̄+ー ̄)かおりを目標にしてはなびの中身まで変わったらあかんで(笑)

こんちゃん

人は人

自分は自分!

出来る事からコツコツと!

頑張んな!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

ちん

はなびちゃんへ

2019年、目標、無理じゃないぞ❗いいじゃん、‼️
やる前から、あきらめるな❗目標、あることが、大事、❗

ちなみに、ちんの、絶対は、はなびちゃんだーぁ❗
意味は、お店で、会った時、話す‼️

よっしー

おー!!(`▽´)

はなびさーん!

わしのNo1とNo2が写っているではありませんか!!(๑`・ᴗ・´๑)
素晴らしい!!はい!可愛い!!やな( ̄∀ ̄)

びっくりするわ笑 びっくりドンキーやわ(・∀・)笑

はなびさん!俺のデータフォルダはうたうちゃんばっかやで( ̄∀ ̄)

みんなに自慢してるねん(`▽´)可愛いやろー!って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
異論は認めてないから笑

仲良しやなー二人は(・∀・) 結局前言うてたお泊まり会しよとか言うてたんは達成できたんですか(・o・)

はなびさんもキラリスなったらいいのに(´・・`)
キラリスなってキラキラなろうや(´・ω・`)
キラリンレボリューションやわ(・o・)

ごめんな変なコメで^_^; 反映されんかったら2時間くらい凹むわ(´・ω・`)

行ったときまた話してねー!ヽ(´ー`)ノ

あ。かおりちゃんのやつ見たわ!店長やってんな^_^;
知らなかったです(´・ω・`) QSCSの子なんやなーしか知らなかったわ^_^;

じゃはなびさんはオタロの店長なろか!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

夢の国でな!笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る