ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

どーん。と参上




かおりちゃんのブログ読んで

1人で感動してたはなびちゃんです。

やっぱカッコ良いなぁ。素敵だなぁ。

って思うことが多々あります₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

かおりちゃんみたいになりたい...

2019年の目標にしようかな?(無理)

まだ読んでない人はかおりちゃんの

ブログを読みにいこうね( 'ω' 三 'ω' )♡


話は変わって久しぶりのお給仕だ~!

もうワクワクですね

こんなに連続で休んだの初めてでは??

ゆっくり出来たのでそのぶん

元気にお給仕しますよーーー!

みんな会いに来てね♡♡


んじゃ!待ってるよん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾




私の写真フォルダうたうちゃんだらけで笑う

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!