ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



121発目のコメントお返事だよん⸜(* ॑ ॑* )⸝


*どんくん

お野菜もちゃんと食べました!(白菜だけ)

お肉もりもり食べて、雑炊食べた₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

こりゃあ太っても仕方ないなぁ( ˙-˙ )笑

どんくんは何鍋が好きー?


*ゆうくん

みどりちゃんとは会ったことが無いのかーっ

とっても素敵なメイドさんだから

機会があれば是非会って欲しいな~っ

次の復活に期待!だね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*もみじちゃん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ!今年もよろしくお願いします♡

この日の私はめっちゃイキイキしてた!笑

是非是非会ってみて欲しいーーー!⸜(* ॑ ॑* )⸝

また復活してくれると思うから!その時に!ね!

鍋料理はね~、シンプルに水炊きが好き。笑

もみじちゃんは何が好きなのー?♡


*けんごくん

いつもコメントありがとう!

4連休だったので、めっちゃ休んだよ!

お鍋美味しかった~⸜(* ॑ ॑* )⸝


*だいちゃん

鍋は水炊きが一番やと思う!!!

カレー鍋はしばらく食べてないなー!

めっちゃ食べたくなってきたわ(°□° )笑


*こんちゃん

いつも忙しくて大変だね

はなびちゃんめっちゃゆっくりしちゃった~

なんだか、ごめんね~( ´・֊・` )

お仕事ふぁいとだよ~!


*しょうにゃん

2018年沢山沢山お世話になりました!

いつもいっぱいライブありがとう!

2019年は更に更に楽しい思い出

作れたら良いなー!って!

思ってるよー⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

これからもよろしくねー♡


*しげにゃん

本当に月日が経つのは早いね。

もうすぐ2年なのかー!信じられんw

なんだか本当にあっという間だわ...

しげに言われた通り、一日一日

大切に過ごそうと思いますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

2018年は去年よりも沢山!皆と笑うんだ!

もちろん、しげとも一緒にね!

タペありがとうね?頑張るけど

期待し過ぎないでね??w


*テンカさん!

初のコメント!ありがとうございます♡

オタロード楽しんで貰えて

とってもとっても嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

ご入国してくれるの楽しみにお待ちしてますね♡


*しょうくん

えへへ、沢山甘やかしてもらった!

年末忙しかったの?まさかのお仕事ですか?

お疲れ様だよおおお:(´◦ω◦`):

早く会えるの待ってる!!

ちゃんと野菜も食べたよ!!!!笑


*にーやん

みどりちゃん復活、にーやんにも

来て欲しかったぞー( ´・֊・` )

次は来てくれよな!な!!な!!!

ユニタペみこちゃんから直接聞きました!

めっちゃ嬉しい!ありがとう!!

出来上がりが楽しみだー♡

今後も入国待ってるぞーっ!


*もんたん

年末と年始と会えてよかったー!

いつもありがとうね~っ

また時間ある時に遊びに来てねっ

定期的にはーぴょんも連行するんやでー笑

お仕事ふぁいとっ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*ぐれちゃん

私も同じようなことしてた!

めっちゃダラダラしてた(  ॑꒳ ॑ )w

お母さんのご飯美味しくて幸せ~!って感じ!

仕方ないよ!だってぐれちゃんが

やろうとしてくれた時、いつも紫のギャラクシー

お店に無かったんだもん:(´◦ω◦`):笑

だから気にしないでー!いつもありがとう!♡


*なおくん

あーーー!なおくんだ!

最近コメントないなぁ、って

ちょっと心配してたぞー!笑

忙しかったなら仕方ないねっ

お疲れ様だよーっ(  ॑꒳ ॑ )

あけおめ早く言いに来てねー笑


*ちん!

全然大丈夫よ!寧ろお祝いしてあげて

優しいね!良いことだ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

そうだよーっ、はなびちゃん

3月にお祝いあるよーっ

楽しみにしてるね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*おかにゃん

あけましておめでとうございますっ!

今年もよろしくね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ホントだよ!はなび初め!しなきゃ!笑

早く会いたいなぁ、良い子で待ってるよ!

みどりちゃん美人さんでしょ!でしょ!!

本当に大好きだからニヤニヤ止まらなかった...

また東京行ってたの?!羨ましいい!

でもでもあんまり浮気じゃダメよー!笑

例の子!なんて子か気になるぞ!早く教えて!笑


*はーぴょん

年末と年始とありがとーーー!

オタロードで楽しい年越し出来たかしらー?

また早く遊びに来てねー!

待ってるぞよ( 'ω' 三 'ω' )


*篠塚拓海くん

すごく充実したお休みだったみたいだねっ

定期的にオタロードにも来てくれて

とっても嬉しい気持ちだよーっ

いつもありがとうございますっ

また遊びに来てくれるの待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*しゅうちゃん

みどりちゃんの限定復活!

最高に盛り上がりーみんだった!

本当に幸せだったの~♡

また復活してくれるのが楽しみ...!

お鍋は水炊きでした!!


*こいちくん

確かに!みどりちゃんの復活は

完全に私へのご褒美でした。笑

飴は一切ないだと...いやじゃいやじゃー!

何事もバランスだと思うんですよ!!

ムチばっかりやだ~、優しいこいちくんが良い...

だから!ね?!たまには飴ちゃん!

欲しいなぁ...|ω・)チラッ


*まつくん

サスペンダーはかなりGood!!

私の心に刺さりました(?)

スーツにサスペンダー。って....ねぇ?

本当に個人的にツボです←

定期的にそれで来て欲しい( ˙-˙ )笑

ってことで!今日会えるねー!

楽しみに待っとるぞ♡


*ぴょんす

沢山みどりちゃんのライブ

頼んでくれて本当にありがとう!!

もう久しぶりにライブが見えて

本当に本当に幸せだった...サイコー!

また次回の限定復活が楽しみだね!⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

早めに分かったら次はお花とか

プレゼントしなきゃだねー?笑

そしてそして昨日もありがとうございました♡

今日も待ってるよーーー!



コメントお返事おしまい!

遅くなってごめんね?

ではではばいばいきん!




ねみころ~

おんぷちゃんになったんだよ!

みんな会った時にはおめでとーって

してあげてねん♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!