ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

122発目



2018年の振り返りしてなかったなぁ~って

ふと気づいたはなびちゃんです。

色々あった1年だったことは確かだね。

多分ねぇ、振り返ると意味わかんないくらい

長い長いブログになりそうだから

やめときます( ˙-˙ )笑

簡潔に言うと!

笑いあり涙あり!

って感じだった。笑

沢山成長できたし!

初めての経験も沢山した!

めいどりーみん最高!って感じ!笑

だからね、いつも皆ありがとう。

なんか、私は本当に語彙力が無いからさ。笑

いつもご主人様お嬢様に沢山沢山

感謝してるんだけど、それが上手く

伝えれてるかどうか、凄く不安になる。

だってさ、こんなにも毎日が楽しくてキラキラしてて

笑って、悩んで、泣いて、喜んで。って

今まで生きてきて初めてだもん。

こんな素敵な日々を送れてるのも

全部全部、皆のお陰なのに

全然お返しできてない気がして

なんだか凄く悔しい。笑

だからね、せめて感謝だけは伝えたい。

私の皆への感謝の気持ち。

ちゃんと、伝わってますか?

感謝だけじゃなくて、もっともっと

沢山のものを皆に伝えていきたいな。

それが今年の目標かもしれない!


なんかいつものことだけど

よく分からんブログだな~笑

まぁ良いや。笑

とにかくだ!2019年も全力で打ち上がるから!

皆ーーーー!!!頼んだぞー!!!笑

一緒に打ち上がっていこうな!!!!!




2018年。

ありがとうございました!!



2019年もよろしくお願いします!

おやすみ!

いいね 5

コメント 31

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!