ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
122発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日はノー可愛いよ、ノーおやすみですいません。
日曜か月曜かどちらもかに入国しようと思ってたんですけど、日曜の夜くらいから体がだる痛微熱で
ちょっとでも会いにいかないとリアル仕事頑張れないかもしれないので、月曜の19時まで寝て意地で熱下げてきました。下がってなかったらさすがにやめてました。

世界で一つしかないはなびちゃんの抱き枕。
いやそれ以上にはなびちゃんの抱き枕持ってる人世界で1人だけだわ〜 抱いてねって本人から許可もらったしなぁ。
作り直してくれたうたう氏にもよろしくお伝え下さい。
今から早速抱いて寝ます。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日はノー可愛いよ、ノーおやすみですいません。
日曜か月曜かどちらもかに入国しようと思ってたんですけど、日曜の夜くらいから体がだる痛微熱で
ちょっとでも会いにいかないとリアル仕事頑張れないかもしれないので、月曜の19時まで寝て意地で熱下げてきました。下がってなかったらさすがにやめてました。

世界で一つしかないはなびちゃんの抱き枕。
いやそれ以上にはなびちゃんの抱き枕持ってる人世界で1人だけだわ〜 唯一抱いていいって本人から許可もらった男やしなぁ。
作り直してくれたうたう氏にもよろしくお伝え下さい。
今から早速抱いて寝ます。

しげにゃん

元気な笑顔が可愛いから

大丈夫? 最後の方本当しんどそうやったが
好嫌いせずちゃんと栄養とって
きちんと手洗いうがいをして
だんぼうの効いた暖かい部屋で
よく寝るんやで(マジ心配)

やすっち

あけおめ

今年もよろしく

最後の写真はなびらしくてええじゃないですか

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

昨日(一昨日?)はごめんよ……
会えるの楽しみにしてたのに 泣

今は結構元気になった!
帰っちゃう前にもう一回くらい会いにいきたいな、


はなびちゃんは 毎回テンション高めに出迎えてくれて
優しいし 色々ほめてくれるし すごく元気もらってます (๑•́ ₃ •̀๑)
今年もよろしくね!


はなびちゃんも体調気をつけてね!
おやすみなさい☆ミ

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

昨日(一昨日?)はごめんよ……
会えるの楽しみにしてたのに 泣

今は結構元気!
でもまだ歩く細菌兵器らしいのでまだ遊びに行けないぃ ∈(´﹏﹏﹏`)∋
帰っちゃう前にもう一回くらい会いにいきたいな、


はなびちゃんは 毎回テンション高めに出迎えてくれて
優しいし 色々ほめてくれるし すごく元気もらってます (๑•́ ₃ •̀๑)
これからもよろしくね!


とにかく今は休んで早く治します 笑
はなびちゃんも気をつけてね!
おやすみなさい☆ミ

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日十日戎だったので、みくじをひいてきた。
凶でした。。旅行は見合わせって書いてあったし
だめかもしれません。

なおや

こんばんは~

2018色々あったね~3月末に大阪来てもうかなりたったんだな~って思ったわ
はなびちゃんに会えてよかった!また今年もよろしくね♪

まさみん

はなびちゃん♡

こないだは久しぶりに会えて凄く嬉しかった♡♡
はなびちゃんとお話したり、ライブ見たり、笑顔で楽しそうにお給仕してる姿見るだけで元気を貰えるのでいつも感謝でいっぱいです(*´ω`*)
2019年も宜しくお願いしますm(__)m
また近々入国しにいきます!

ちん

はなびちゃんへ

ちん、2発目
話しの、ネタに、
情報
ちん、また、ドラマに、はまってる‼
日曜日、夜、10時30分からの、
3年A組今から皆さん人質です
という、ドラマです、もう、録画やなぁ‼️
興味あったら、みて、また、話しして、語ろう❗

1ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る