ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
122発目へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんにちは(///ω///)
はなびちゃんとの最初の思い出は適当に誘われたから行ったのが最初でしたね(笑)(笑)
自負してるけどおかにゃんやかましい性格やからウザがられたらどうしようとか考えてたけど出会って秒速で仲良くなったの覚えてます(*^^*)
面白い面白いって言ってくれて凄く居心地良かったです(*´ω`*)
個人的にはなびちゃんに迷惑かけた事もたくさんあったな~って反省してます(´д`|||)
ちなみにおかにゃんははなびちゃんの事しっかりしてる娘やな~(゚Д゚)って思ってました(^-^)それは今も(^-^)
それから一人でも通うようになって行く度に行く度にはなびちゃんの事凄い娘やな~って更に思うようになりましたね(*^^*)
めちゃめちゃしっかりしてるし可愛いしおかにゃんの下らん話にもちゃんと向き合ってくれるし(´;ω;`)
はなびちゃん見てたら俺って小さい人間やな~(´д`|||)って思うこともありましたよ(..)
まあそれぐらい今も尊敬してるって事ですよ(^-^)
はなびちゃんの頑張ってる姿は皆にちゃんと伝わってるので大丈夫ですよ(#^.^#)
くそ真面目でしっかり者やけど思ってる事全部顔に出るところとかも全部皆に伝わってます(*^^*)
大人ぶってるけど感情表現へたくそな所とかも(褒め言葉よ(*≧∀≦*))
オタロードに通ってるメイドも客も皆はなびちゃんのそういう所に引かれてるんですよ(#^.^#)
俺も
はなびちゃんからの感謝の気持ちはおかにゃんにもちゃんと伝わってるので大丈夫です(*´ω`*)
おかにゃんからの溢れる感謝と尊敬の眼差しには気づいてくれてるかな?
本当にいつもありがとう(*´∀`)
まだまだこれから恩返ししていくので2019年もよろしくお願いやで~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
まだまだこれからたくさん打ち上がっていくはなびちゃんを楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
お互い頑張ろう(^-^)
またその内会いに行くのでよろしく(〃ω〃)
ではヾ( ・∀・)ノ
最後のポーズはなびちゃんのストーカーもやってたので今度見せます(^-^)

しげにゃん

わしの心を照らす一発のはなび

めりぃなかなか昨日は面白かったよ
いいよね笑顔で一生懸命
どんだけ化粧しても笑顔には勝てんよ
りかい不能で困惑はしていたけどね
||li (っω-`。)il||li はなびの笑顔が
み れない日が 寂しくて辛い
ん 〜おおお୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛もう 会いたいぞ〜!

だいちゃん

はなび昨年ありがとう(^人^)な

はなびに会ったら癒されるし仕事の疲れも吹き飛ぶねんで

今年もぼちぼち通うわ

もみじ

イメージ

はなびちゃんに初めて会ったのはオールスターの時だったけど、実はブログは前から読んでました

ドリーム制服に上がった時に関西にすごい子がいるんだと驚いたよ、オタロのはなびがドリーム上がったって!って東京の常連さん達の間でも話題だったし…そしてその時からオタロ店といえばはなびちゃん!っていうイメージが出来た

そして実際に会ったら、話しやすいし、元気を貰えるし、すごく惹き付けられるものがあるのを感じた
そしてなによりもあたたかく歓迎してくれたからまた来たいな、って思って通うことも決めたよ

割とまじめな感じになってしまったけれど2019年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

MO34

たけし

はい。はなびさん

あけましておめでとうございます!!今年は宜しくお願いします。今年こそは初対面はたせれば…以上初コメでした。

ちん

はなびちゃんへ

おはよう❗ちんだーぁ❗
こちらこそ、2018は、有り難うでしたや‼️
感謝、できてないんか?
ちんは、はなびから、出会ったとき、ちゃんと、
お礼、もらってるよ❗はなびちゃんは、わからないだ
ろうけど、ちんは、ちゃんと、もらってる‼️
それは、明日に、繋がる、元気と、やる気、という、
お礼、もらってる‼️
感謝、せんな、あかんのは、ちん、かもね‼️
とりあえず、引き続き、今年も、宜しくお願いいたします‼️
ちん、の、目標、はなびと、会話数、増やす‼️です

はーぴょん

おはよう~!もちろんこれからもよろしく~!

ゆうくん

はなびおはよう

2018年は春ごろに初めてオタロードに行ったなぁ。今年の春ごろで、オタロードに行きだしてから、1年になるなぁ。
オタロードに行かなければ、はなびともあうことはなかったなぁと思っているよ。

しゅう

2018年回顧録

(^_^)/おはよはなびー!

2018年も色々あったよね。
特に同期組での周年イベントやオールスター初出場が大きかったね!(^∇^)
反面、くみたんの休業やまほちんの移籍等、辛いこともあったけど(´・ω・`)
改めて、今年もよろしくです~( ^_^)/

どんくん

おはよう。

成長の1年でしたね。得た経験こそ、人生なり(^^)
そうやってみんな大きくなって行くんだよ☆

まあ、ぼちぼちやって行きましょう。

2ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る