ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

しげにゃん

(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

上がらないわ・・・・・・・( ̄  ̄)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

そう、長く遠い旅。
だから写真は撮るけど見せることはないでしょう。
今週は土曜日も出勤日だし、というか今月はあと25日だけ
来月は11日だけですから。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

昨年は色々あったけど、今年は嬉しいことがいっぱいな一年にしたいね~!
改めて、はなびたそにとって良い一年になりますように!(^-^)

しげにゃん

体調管理

やだ( ̄^ ̄)ゞ

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!そんな謝らなくて良いよ~!気長に待ってるから~!

どんくん

ちあきのことは任せておけ!

まあ、気長にやるさ。待つことは慣れっ子さ(笑)

年も明けたことだし、そろそろ約束果たさないとだね(^^;
年末の予定外の出費がなかったらもっと早かったんだが。。すまぬが、もうしばし待っておくれ。

ちん

はなびちゃんへ

コメ返有り難う❗
あの、?マークは、何?
疑問文‼️
まぁ、いいや、❗18年は、こちらこそ
有り難う❗
19年は、ヨロシクだけど、前から
言ってる、話し、実は、推しに、
ついてなんや‼はなび、忙しそうなので、
話し、出来ませんでした。
今度、会った時、話すね‼️

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(^-^)
いつの間にか来ててビックリ(笑)

こちらこそはなびちゃんにいつも嬉しい体験や言葉を貰ってるよ♪(о´∀`о)
またそのうち行くと思う。タペの到着?報告があったから来てるのかな?取りに行くかもq(^-^q)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る