ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



お返事遅くなってごめんなさいいいいい

122発目のコメントお返事です:(´◦ω◦`):


*けんごくん

いつもコメントありがとうー!

こちらこそ今年もよろしくねっ

またオタロに遊びに来てね( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

人事異動...いつ異動になるのだ?

会えないのは寂しいぞおお

大阪に戻ってくる予定はあるのかしら?

やだなぁ:(´◦ω◦`):

異動するまでに、沢山

姫毛様に会いに来てあげてね( ´・֊・` )


*しょうくん

伝わっててよかった...

衝撃を受けただと?!なんかめっちゃ

恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しい...

しょうくんは嬉しい言葉をいつも

沢山くれるよね、本当にありがとう₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

改めてこれからもよろしくね♡


*しょうにゃん

しょうにゃんは研修の頃からずっと

はなびのこと見てくれてるもんね

いつも近くで励ましてくれて

本当に本当にありがとう(*˙ᵕ˙ *)♡

これからもはなびちゃんのこと

支えてね?よろしくお願いします♡


*篠塚拓海くん

2018年はありがとうね~

2019年もオタロードを

よろしくお願いします~(  ॑꒳ ॑ )

また遊びに来てくれるの待ってるね~っ


*ぐれちゃん

旅に出るのかい?笑

おみくじの結果なんて気にしなーい!

もし行ったら沢山写真撮ってきてね?

巫女は終わったけどそろそろ

バレンタインドリームだね~笑

お互い体調には気をつけましょうね:(´◦ω◦`):笑


*こいちくん

本当に塩対応は勘弁してください。笑

こいちくんに冷たくされたら

はなびちゃん心折れる←

ちょっと手加減して....ね?

よろしくお願いします:(´◦ω◦`):笑


*よっしー

確かに、よっしーには泣いてるところ

見られたことないかも?笑

この前はチェキ撮りに来てくれてありがとう!

なんだか嬉しかった~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

改めまして2019年もよろしくね♡


*ぴょんす

いやぁ、間違いないよね。笑

もうあんまり泣きたくないなぁ:(´◦ω◦`):笑

2018年はお世話になりましたね...

2019年もよろしくお願いしますよ...

一緒に待ってようね(*˙ᵕ˙ *)


*となりのニトロ

わー!ニトロからのコメント!嬉しい!笑

伝わっててよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ニトロには本当に感謝が沢山!

あ!食器職人!したよ!お絵描きした!

なかなか個人的には気に入ったので

楽しみにしててね( 'ω' 三 'ω' )笑

ふいに現れてくれるの待ってるね~♡


*どんくん

間違いなく成長の1年でした!

今年も成長出来たら良いなぁ

頑張りますぜ( 'ω' 三 'ω' )

2019年もよろしくお願いします!

あ、ちあきのこともお願いしますね。笑


*しゅうちゃん

嬉しいことも悲しいことも

いっぱいあったねぇ。

2019年は嬉しいことが沢山沢山

あることを祈ります!笑

こちらこそ!今年もよろしくお願いします♡


*ゆうくん

2018年に初めてオタロードに行ったんだ~

ちょうど1年くらいになるんだね

またオタロードに遊びに来てね~(  ॑꒳ ॑ )

2019年もオタロードをよろしくお願いしますっ


*はーぴょん

2018年はありがとうね!

また遊びに来てくれるの待ってるよん♡

2019年もよろしくお願いしますっ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ♡


*ちん

2018年はありがとうっ

はなびちゃん推しになってくれて

本当に嬉しいよ、いつもありがとうね?

2019年もよろしくお願いします♡

またゆっくりお喋りしようねー⸜(* ॑ ॑* )⸝

来てくれるの待ってるよー♡


*たけしさん

コメントありがとうございます!

そしてあけましておめでとうございます!

まだ会ったことないご主人様なのね!

お会い出来るの楽しみにしています♡

2019年、よろしくお願いしますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*もみじちゃん

なんと!前からブログを読んでくれてたのね?

知らなかったー!なんだか嬉しいっ!

オールスターに出場することが出来て

そのお陰でもみじちゃんとも出会えて!

本当に嬉しいなぁ(*˙ᵕ˙ *)♡

こちらこそ!2019年もよろしくお願いします!

いっぱい思い出作ろうね~♡♡


*だいちゃん

2018年、本当にありがとうございました!

だいちゃんが沢山沢山はなびちゃんのこと

甘やかしてくれて、本当に嬉しい!

いつもありがとうね?(*˙ᵕ˙ *)

2019年もよろしくお願いしますっ♡


*しげにゃん

2018年、いっぱい笑わせてくれて

ありがとうね。笑

2019年は、お返しに私が沢山

しげを笑顔にしてみせるぜ~︎:muscle:('ω':muscle:)

まぁ、それ以上に!

体調に気をつけて元気でいてね?

お願いしますよ( ´・֊・` )?


*おかにゃん

私のおかにゃんへの最初のイメージは

とにかく面白いってとこ!笑

そこから仲良くなる度に徐々に

おかにゃんの優しさとか純粋さとか

色々と知ることが出来て嬉しい気持ちだよーっ

これからも、はなびちゃんをよろしくね♡

おかにゃんに早く会いたいぞー!

待ってるからね(*˙ᵕ˙ *)♡


*まさみん

久しぶりに会えて私も嬉しかった!!

いつも会いに来てくれる度に

ライブもチェキも本当にありがとう♡

こちらこそ2019年もよろしくお願いします!

また遊びに来てくれるの待ってるね(*˙ᵕ˙ *)♡


*なおくん

本当だ!なおくんが大阪に来たのが

2018年か!なんだか時間経つのが早くて

びっくりだなー笑

2019年もよろしくねっ!

いつもありがと~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*まつくん

お互い体調には気をつけましょうね。笑

重大発表、かなり嬉しいお知らせだった!

沢山会えるようになるのは本当に嬉しい!

まつくんに会うとテンション上がる!笑

2019年もよろしくね(*˙ᵕ˙ *)


*やすっち

2018年、ありがとうございました!

今年もはなびちゃんらしく

頑張っていくので、見守っててケロ!

まぁ、それ以上に!ちあきをよろしく!笑

2019年もでれっち全開でいこうな~笑

いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝



コメントお返事遅くなって

本当に申し訳ないーーー!

今日はお休みなのでゆっくりします...

沢山寝る予定(  ॑꒳ ॑ )

ではでは、ばいばいきん!



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!