ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事とクイズの答えだよんへのコメント

悩めるタンバリンマン

ブンブンブン、ブンブンブン

先日はありがとうございました。

UFOめちゃくちゃうまくなっていたのがツボでした。
さんさん体操も流石ですね。

さて、好きチェキを郵送で頼んだら、
どうゆう経路でとどきますでしょうか。

ある意味めっちゃ気になります。

ご確認の上、ご連絡よろしくお願い致します()

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
いつもコメ返ありがとうねはなびちゃん(´;ω;`)
はなびちゃんがお給仕終わって夜にブログ書いておかにゃんは見ることが出来ないからコメント書くのいつも次の日になっちゃうんです(´д`|||)
本当はその場で直ぐぱっぱと返信してあげたいんですけどごめんなさい(/´△`\)
これからもよろしくです(..)

毎年新年はおかにゃん忙しいからあんまり行けてなかったけど18日についにはなびちゃん初め出来ました(*^^*)
三つ編みとっても似合ってましたよ(#^.^#)
まろんちゃんはぴちゃんも初め出来ました( ☆∀☆)
やっぱりオタロは楽しいですね(*´∀`)

忙しくてあんまりお話し出来なかった事を気にしてくれてるんですね?
ありがとうございます(^-^)
でもその気持ちだけで大丈夫です(*´ω`*)
僕は頑張ってるはなびちゃん見て勝手にお腹いっぱいになってるので気にしないで下さい(っ´ω`)っ
忙しくてもちょくちょく声かけに来てくれるのでそれだけでおかにゃんはとっても幸せです(*≧∀≦*)
謝るどころかおかにゃんはむしろ感謝してます(*^^*)

はぴちゃんの曲もおかにゃんが聞きたくて勝手に入れたのでおきになさらず( ☆∀☆)
おかにゃんははぴちゃんの事も結構気に入ってますので(*≧∀≦*)
はぴちゃんもはなびちゃんも平等に大好きですよ(^-^)
オタロのめいどちゃんは皆大好きなのです(*≧∀≦*)
誰が1番とか決めてないです(*´ω`*
でもはなびちゃんは推し登録はしてるからね(ノ≧▽≦)ノ

答えは2ショットじゃなくてピンの方でしたか(笑)(笑)
おかにゃんこれは惜しいのかな?
まだまだはなびちゃんマニアには程遠いですね(笑)(笑)
精進します(^-^)
それと浮気はしてないよ(笑)(笑)
そしてそしておかにゃんの待ち受けは!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



坂本龍馬~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
パンパカパ~ンはなびちゃん正解~(*≧∀≦*)
さすがですね(*^^*)
どうして分かったのかな?
隠れおかにゃんなのかな?
おかにゃんは待ち受けもLINEもTwitterも全部龍馬なんです(*≧∀≦*)
また見せてあげます(#^.^#)

以上遅くなったコメ返でした(*´ω`*)
次も楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
ではバイバイヾ( ・∀・)ノ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

師匠からの金言、ありがたいね~。
しかもロック画面が妹弟子とは、一門がちゃんと繋がってるね(笑)
師匠と会えるのまたまた楽しみだね(^ω^)
焼き芋の誘惑にはやっぱり勝てないんだね(笑)

ちん

はなびちゃんへ

何回も、ゴメン‼️
やっぱり、ちん、考え方、
間違ってたわ!
はなびの、アドバイスの、おかげかな‼
ちん、やっぱり、推し、1人で、いい
自然に、応援、出来る子、ちんは、はなびしか、
いてないわ‼️
はなび、迷惑かけて、ごめん、‼
ちん、めっちゃ、反省や❗
ちん、嫌ってるか?
でも、こんな、ちんだけど、
許してにゃん❗


ちん

はなびちゃんへ

ちん、3発目
はなびちゃん
はなびより、ええやつなんて、
現れんよ‼️
はなびは、今、ちんは、
推しから、超絶推しに、
変わってるから、‼️
ちんは、裏切らんよ❗
ただの、推しじゃないでーぇ❗
それ、いうの、忘れた❗

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!みどりちゃん好きなんだね♪風船ワクワクするよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪はなびちゃんこれからもワガママ沢山言ってね♪

ちん

はなびちゃんへ

言い忘れた❗
今年も、引き続き
宜しくお願いいたします❗


ちん

ちん

はなびちゃんへ

コメ返、有り難う‼️
ちん、やっと、目が覚めた‼️
やっぱり、はなびに、ブログコメントだけど、
話して、よかった‼
はなびの、言う通り、やたらと、推し、増やすのは、
あまり、良くないなぁ、‼
ちん、でも、1人しか、選んだら、アカン、
言ったら、間違いなく、はなび、選ぶよ❗
だって、ちんに、とって、大事やから、
今、忙しいよな?
また、忙しくないとき、話してね❗待ってる


それと、お店で、
いつも、テンション、低め
で、ごめん❗本当は、まだ、
ちんは、本当の、自分、
出し切れてない‼️本当に、申し訳ない、
思ってます。ゴメン❗

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!ちょっと喉が痛いぐらいかな~!それ以外は大丈夫~!まだ未定だけど、5月が俺の誕生日だから、その時に行けたら行きたいと思ってる~!

よっしー

おはよう!

芋になれたら本望か笑

はなびじゃなくてイモビなるやん( ̄∀ ̄)笑

だだんだんってなんだ^_^;
そんなアンパンマンにおるん?笑

ダダンダンダダン…(ターミネーター風)じゃなくて?(・∀・)

アンパンマンって愛と勇気しか友達いないんやろ?笑
もはや人物でもないって言う…笑

そこはカバオくん好きになってあげて笑

25日いくでー!うたうちゃん昼間おるみたいやから行くねん(・∀・)
はなびさんもおるの?(´・ω・`)

25まで自宅待機しとくわ笑

このへんでドロンしますーヽ(´ー`)ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る