ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事とクイズの答えだよん

コメントお返事とクイズの答えだよん


123発目のクイズの答えは...?


みどりちゃんからのメッセージチェキ。



でした!!

みどりちゃんとのツーショット。って

回答が多かったですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちなみにロック画面はくみちゃんだよん

マジカルフォン見る度に笑顔になれるね。

皆お遊びに付き合ってくれてありがとうね~!


ではではコメントお返事スタートするよんっ!

遅くなってごめんなさい!

レッツゴー!



*ぴょんす

この前は色々と事件が起きたけど楽しかったね。笑

ひたすら笑った気がする!

沢山LIVEしてくれてありがとうっ

また次会えるの楽しみにしてるよんっ

お仕事ふぁいとやで⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*けんごくん

コメントありがとうっ

ゆっくり休みますねー(*˙ᵕ˙ *)


*たなぴょん

そうだったんだね。笑

たなぴょん結構はぴと仲良しよね?

これからも仲良くしてあげてねっ!

楽しんでもらえたなら良かったーっ

また遊びに来てね~(  ॑꒳ ॑ )


*ふっきゅん

珍しくふっきゅんからのコメントだ!

とっても嬉しい気持ちだぞ~♡

焼き芋は本当に本当に好き...⸜(* ॑ ॑* )⸝

さつまいもが好き。最高に美味しい...

お芋になれるなら本望です(?)


*篠塚拓海くん

事件というかトラブルだったかな。笑

今度ぜひ聞きに来てね~笑

なかなか鋭い回答だったね!

めちゃくちゃ惜しかった(  ॑꒳ ॑ )

答えてくれてありがとうね~笑


*しょうにゃん

クイズ出したら高確率でしょうにゃんは

正解してるから流石です⸜(* ॑ ॑* )⸝笑っ

実は明日もみどりちゃんとデートなの!

とっても楽しみなんだ~♡

またその話もするね~!

早く会いたいぞー!お仕事ファイトよ(*˙ᵕ˙ *)


*りーりーさん!

この前は本当に本当にありがとう!

めっっっちゃ!楽しかった!!!

しばらくは停電ネタでいじられそうだ:(´◦ω◦`):笑

なにはともあれ!最近は沢山沢山

会えて本当に嬉しいのだ!

そしてまた会えるね!楽しみ♡

ご入国お待ちしてますよん♡


*しょうくん

肌の乾燥。めっっっちゃ分かる!!

やばいよねぇ、カサカサだ:(´◦ω◦`):

焼き芋2週間に1回は確実に食べてるね。笑

美味しいから仕方ないと思うの!

焼き芋屋さんになりたいわぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


*よっしー

芋になれるなら本望です!!!!

アンパンマンのキャラで1番好きなのは

だだんだんです!!!!!

最近はほぼ毎日のようにうたうちゃん

お給仕してるよ!チャンスは沢山ある!

早く会いにおいで︎:muscle:('ω':muscle:)


*こんちゃん

こんちゃんのコメントはいつも

なんだか奥が深い(  ॑꒳ ॑ )

確かに思い出の1つになった!

人の待ち受けって気にしちゃダメなの?

初めて知ったのだ(°□° )


*はーぴょん

またきっと限定復活してくれるさ!

その時はちゃんと来てあげてねー?

はーぴょん最近は元気にしてるー?

体調には気をつけるんだよん(  ॑꒳ ॑ )


*しゅうちゃん

師匠づくし!いやぁ最高だね!

実はまた遊ぶ予定があるのです!

とっても楽しみだー♡

焼き芋が魅力的すぎるのが悪いんだよー

いっつも私を誘惑してくる:(´◦ω◦`):笑


*はじめましてのご主人様!

わー!コメントありがとうございます!

3人でご入国してくれて

LIVEも発動してくれてたご主人様かな?

いっぱいお喋り相手になってくれて

ありがとうございました♡

また是非遊びに来てくださいねっ

はなびちゃん待ってます(*˙ᵕ˙ *)♡


*まこっちゃん

UFOは本当に面白かった。笑

ユニットライブしてくれてありがとうね!笑

物販もGETしてくれて本当に本当に

嬉しすぎました(*˙ᵕ˙ *)♡

まだ会えるの楽しみだーー!

最近更に寒いから体調には気をつけてねん!


*ぐれちゃん

たこせん。ってどういう意味だったのか

聞くの忘れてた(  ॑꒳ ॑ )笑

ぐれちゃんは私の中で唯一無二の存在だよ?

LIVEやシャンパンは勿論嬉しいけど

それが全て。って訳じゃないでしょう?

他の人の意見は知らないけど私はそう思ってる!

だからあんまり悩んじゃ、やーよ!

いつも感謝してるんだからねっ!

(お皿はよくある丸いグラタン皿です(  ॑꒳ ॑ ))


*ちん

この前はライブと好きチェキGET

本当に本当にありがとうっ

とっても嬉しかったよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝

推しを増やすのは良いことかもしれないけど

推しって無理して作るものじゃないよ?

ちんが自然に応援したい。って思える子が

現れたら、その子を推してあげたら良いさ~

気楽に夢の国を楽しもうね(  ॑꒳ ॑ )♡


*おかにゃん

折角今年初はなびしに来てくれたのに

バタバタしててお喋り出来なかったのが

とっても残念だったー:(´◦ω◦`):

でもでも本当にありがとう♡

しばらくは忙しいみたいだけど

体調に気をつけて頑張ってね♡

早く会いに来てくれるの待ってまーす!

おかにゃんの待ち受け。それはズバリ!

坂本龍馬でしょーう!!!

どう?正解??⸜(* ॑ ॑* )⸝笑


*なおくん

正解です!素晴らしい!笑

年末に限定復活してたんだよーっ

またいつか復活してくれると思うから

機会があれば会いに来てみてね?

私の師匠様なのです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

なおくん学校頑張ってね!


*さいとー

お疲れ様です さいとーさん

こんばんは。

...............................(  ॑꒳ ॑ )

いやぁ折角の長文コメント読みたかったなぁ

非常に残念ですわぁ( ˙-˙ )

さいとーに早く素敵な出会いがあることを

心からお祈り申し上げますね。

良い報告を聞かせてくれるの夢の国で待ってるぜ~っ


*しげにゃん

私は君が心配だよ~( ´・֊・` )

ちゃんと万全な状態になってから

帰ってきてよね???

その為ならナース萌えしてても

少しは我慢します(´-ω-)オダイジニ

いつも沢山コメントありがとうね

早くてめぇと喧嘩したいぞ~笑



コメントお返事おしまい!

遅くなってごめんね?

ではでは、ばいばいきん(  ॑꒳ ॑ )




風船ってワクワクするね

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!