ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
124発目へのコメント

ぐれにゃん

kentaiki

スーパーヒーローになりたいって
ルパン三世になりたいの?
私はなりたいです。
だから金曜日はルパン三世新作TV放送を見に帰ります。

悩めるたんばりんまん

これは通るはず…

最初の印象
→頭に花咲いてる…

最近の印象
→人気がありすぎてはなびさんが
もう一人いるんじゃないかな…

あ や か

はなびちゃん!

きょうはありがとうございました!
プロミスザスター最高でした(*゚∀゚*)
めっちゃバタバタしててごめんなさい!次はイベントの日に行くって言ったんですけど、土日のどっちかに行けるようにします!迷惑かけちゃってごめんなさい!

あやか

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

研修時代から知っているあの子が大きく成長し、今ではみんなの人気アイドル。私からはステージで輝いてるあなたの姿が見えるけど、あなたはファンで満員なコンサート会場2階席から手を振る私を見つけてくれるだろうか。

悩めるたんばりんまん

スマブラヤッホー!

初めてあったとき
・見た目は清楚っぽいけど…ヤンキー?


・MoeKawaiiヤンキー。モエヤン。
 
 ○○ブラヤッホー!

やすっち

んんn

ほんまバレンタインドリーム似合ってるからはよ会いたいですね。かわいいです

第一印象は、メイドじゃない
今の印象は、メイド。かわいい

にーやん

イメージ

初めてあったイメージは、初対面なのによく絡むな。今のイメージは、絡むレベルが上がったなですね。

この前は、ありがとうございます。ちあきとはなびは安定感あるね。なんかおちつくよね。何も考えずに絡める存在。ずーと同じように絡んでくれる二人には感謝です。明日は行けたら行けたら

よっさん

はなびちゃんの

はなびちゃんの第一印象は元気で明るい感じかな、いまの印象はライブも盛り上がったりするし、まったりしたときにかまってくれたりして、なぜかはなびちゃんの居たときに入国すると楽しい。

しせる

何を今更。耳にタコやろうから書きはせぬ。

ただ、そろそろ一仕事終わりなので娘のところに行こうかと思ってはおる( ˙꒳˙ )

良い節目かもしれんな|ω`)

なおや

こんにちはー

昨日はありがとう♪
スーパーヒーローになるのが夢か~いいね~♪俺もなりたいな~(笑)
みこちゃんとの2ショットいいな~♪ユニチェキ欲しいくらい!
第一印象は大人しそう??(笑)今の印象としては逆だったね(笑)めっちゃはしゃぐ子だったわ(笑)それがいいんだけどね♪

1ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る