ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

124発目



こんばんは、はなびちゃんです。

最近は皆様いかがお過ごしですか?

私はねぇ、なんだか眠いです。

寒さに負けそう( ´・֊・` )

冬は苦手です。

理由は分からないけど苦手なんです。

さてはて、皆さんは目標ってありますか

実ははなびちゃんはですね

スーパーヒーローになるのが夢です(?)

よくわかんないこと言ってるのは

眠たいからです。はい。


あ、みんな知ってた?

鬼KYOKANと+:male_sign:を2曲連続で踊ると

足が疲れすぎてガクガクするらしいよ。

気になった人は是非自分で踊ってみよう(?)

踊る前に

「絶対ボロボロになるから先に自撮りしとくわ(?)」

って言ってした自撮りがコチラです。





心做しか不安げな顔をしていますね

いやぁ、楽しかったです!!!!!!笑

踊らせてくれてありがとうな!!!

それから、こんなプレート頂きました。



私とりんちゃんとことりさんはガチ勢らしい。

チーム名は『とりんぱな』ですよ

折角3人揃ったけど写真はありませぬ。


そういえば明日(24日)で

来月バレンタインイベントの物販が

予約最終日ですわよ〜っ

みんな、予約忘れないようにね〜(*˙ᵕ˙ *)


あ、そうそう!!!!

コメントで気づいたんですけれども!!




3位ですって!!!!!

びっくりこいた(°□° )

いつも皆が読んでくれてるお陰だね

本当にありがとう♡

まさかこんなにランキング上がるなんて

思いもしなかった:(´◦ω◦`):

ブログ開設して1年と1ヶ月くらいだね

いやぁ、早いですなぁ

とにかく嬉しいです。ヘヘヘ

ランキング下がらないように

更新サボらず頑張るんごよっ。

ではでは、そろそろ終わるんご



大好きなみこちゃんとのツーショット!ペタリ。



さて、突然ですが質問です。

はなびちゃんの第一印象と今の印象は??

張り切ってお答えください(  ॑꒳ ॑ )


いいね 1

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!