ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事だよ!!

コメントお返事だよ!!



124発目のコメントお返事だよーっ

では!スタート⸜(* ॑ ॑* )⸝



*しょうにゃん

お兄ちゃんは夏が嫌いなのかー?

私と足して2で割ったら丁度良いね。笑

ブログランキングおめでとーって

今度してくれるの期待してる⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

スーパーヒーローなれるかな。笑

ちょっと頑張ってみるわ!

はなみこ写メ保存してもよろしくてよ?笑


*やすくん

わーっ、やすくんからのコメント

初めてかなー?ありがとうっ

最近オタロードに沢山遊びに来てくれて

ありがとうね~(  ॑꒳ ॑ )

無理せず、やすくんのペースで

遊びに来てね?いつもありがとう(  ॑꒳ ॑ )


*こんちゃん

どっちの印象もとても喜ばしいもので

とっても嬉しいのだ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いい意味で予想を裏切れる。って

なんだかカッコ良いね!凄い!

流石こんちゃんだね(  ॑꒳ ॑ )!!


*篠塚拓海くん

内定とることが目標かぁ、素晴らしいね!

是非頑張って欲しいっ、応援してる!

やったー⸜(* ॑ ॑* )⸝褒めてもらえて嬉しい気持ちっ

因みに私の拓海くんの最初の印象は

スタイルが良いなぁ。でした。笑


*おかにゃん

いつもお仕事お疲れ様ですっ!

おかにゃんを太いと思ったことは無いなぁ

至って平均的なイメージです(  ॑꒳ ॑ )笑

おかにゃんランキング一位...だと....?!

それは嬉しい!嬉しすぎる~!!!

やったぜ!ありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

おかにゃんの第一印象は

なんか凄い元気な人だなぁ!笑

で、今の印象は、誰にでも凄く優しくて

純粋な素敵な人だなぁ。って感じだよん(*˙ᵕ˙ *)


*しょうくん

鬼KYOKANかなり疲れるから

しょうくんも覚えて~!!

ユニットライブしよ~!笑

お嬢様系!!めっちゃ嬉しいけど

天真爛漫に変化してしまってる!笑

もう少しおしとやかになるかぁ(手遅れ)

しょうくんは、最初はとにかく

うたプリが好きな人。って感じ。笑

今は優しくてダンス上手ですげぇ!

って感じでふ(  ॑꒳ ॑ )笑っ


*まつくん

この前は来てくれてありがとう!

髪の毛短いまつくんも良きでした!!

次回はサスペンダーお願いします←

自撮り昔はめっっちゃ下手くそだったよ!笑

過去のブログとか見てくれたら分かるはず。笑

数をこなせば上手くなるさ!!(?)

いっぱいセルフィー♪ってやろう⸜(* ॑ ॑* )⸝

未だに口内炎痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。


*たなぴょん

倒れた、って聞いた時はびっくりした...

本当に体調には気をつけてね...

自分の体を大切にしましょう...

早く元気になってね!

お大事に。だよ( ´・֊・` )♡


*ぴょんす

名前のピョンゴスティーニで

思わず笑ってしまったwww

その呼び方めっちゃ好きwww

いやぁ、あの2曲はやばいですね...

でも普通に楽しかったからまたやりたい←

体力つけるぞ~~!!!!!!

泣き虫卒業出来るように頑張るわ:(´◦ω◦`):笑


*よっしー

いつもお仕事、本当にお疲れ様だよ~!

早くスーパーヒーローになって

よっしーを助けに行くね(?)

いじりやすい。だと?笑

あんまり意地悪しすぎたらヤダよ?!笑

たまには優しく甘やかしてください(  ॑꒳ ॑ )

これからもはなびちゃんは変わらず

夢の国に居続けるので見守っててな~⸜(* ॑ ॑* )⸝


*どんくん

確かに、最初の頃に比べて

どんくんに沢山絡んでる気がしますね。笑

わーいっ!もっと頑張ってお野菜食べるので

良い子なはなびちゃんにご褒美

(ちあきちゃんとのユニタペ)

よろしくお願いしますね(*˙ᵕ˙ *)♡♡♡笑


*ふっきゅん

ツンツンツンツン!ってされるけど

はなびちゃんはめげずに頑張るよ!笑

オタロで1番....1番......!!!

う、嬉しすぎてニヤニヤした(*˙ᵕ˙ *)♡

えへへ、ありがとうなのだよ!

これからもツンツンしつつ

たまにデレて甘やかしてね(*´꒳​`*)


*ちん

3位のお祝いして欲しいーー!♡

忙しいのかなぁ、まぁそうなのかもしれない?

ちんとお喋りしたい気持ちは勿論あるけど

メイドさんのお給仕内容が

ご主人様とお喋りするだけじゃないことを

分かって欲しいのだ( ´・֊・` )

誰かだけを特別扱い。なんてのは

出来ないものなのです( ´・֊・` )


*けんごくん

いつもコメントありがとう(*˙ᵕ˙ *)

私はけんごくんに初めて会った時は

本当に実在する人物だった!って

感動したのを覚えてるよ!笑

また早く会いたい気持ち~⸜(* ॑ ॑* )⸝


*しゅうちゃん

冬の朝が苦手なの本当に分かりすぎる...

寒くて寒くてお布団からでられません...

黒髪が良く似合う。か!

それはそれはとっても嬉しいぞ!

個人的に黒髪が大好きなので(*˙ᵕ˙ *)

今度とりんぱな。揃ったら

絶対遊びに来るんだぞぉぉぉぉ!


*ゆうくん

うるさそう。ってw

癒しメイド?!それは初めて言われた!!

なんだか嬉しい!

癒せるように全力で頑張るね?!⸜(* ॑ ॑* )⸝


*ぐれちゃん

ちょっと長くなりますね?

今の私がいるのは、研修の頃から

ずっと見守っててくれた人が居るからです。

成長はしたかもしれないけど

今も昔も根本的な部分は変わったつもりは

自分ではあんまり無いんだよね。

天使と悪魔イベントで初めて

ぐれちゃんにタペをGETしてもらって

死ぬほど喜んでいたはなびちゃんのままですよ?

あー、ひとつ変わったなぁ

ちゃんと写真で笑顔が出来るようになった。笑

ぐれちゃんが笑った顔が1番可愛いのに。って

よく言ってくれたからだよ?

だけど寂しいと思わせてしまうのは

私の力不足です( ´・֊・` )

だからスーパーヒーローになりたい。

ルパン三世にも勝てるような女の子になるよ


*ぴろにゃん!

実は.......覚えてますよ~~!!!

めちゃくちゃインパクトあるお名前だったので

印象に残っております!わださん。ですよね?

夏恋花火を踊ったことは鮮明に覚えてます♡

確かもう一曲はおねダリだったかな?

久しぶりにお会い出来るみたいで

とっても嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

是非ゆっくりお話したいです!

ご入国お待ちしてますね♡


*もんたん

激務お疲れ様ですよ~!

ただし!体調には気をつけるんだよ?

確かにもんたんと仲良くなり始めたのって

割りと最近なのかもしれない???

仲良くなれて嬉しいぞ~!

チョコ服はやく見に来てよね~?

早くしないと溶けちゃうぞ(°□° )


*はまだくん

それはそれは、さぞ大変だったでしょうに...

はまだくんの大切なブーブーさんから

萌も萌えエキスが零れだしたのですね?

もしかしたらそれは、まほちゃんへの

愛が大きくなりすぎた結果、溢れてしまったのが

原因では無いだろうかとはなびちゃんは思います。

改善策としてまほちゃん無限可愛いをするために

夢の国の近くに引っ越すことをオヌヌメします。

※はなびちゃんは元ヤンではありません


*しげにゃーーー

何度も言ってるかもしれないけど

1度で良いからその色を見てみたいなぁ

しげが好きと言ってくれる私の色を見てみたい

これは叶わぬ願いなのかもしれないわね?

今の印象が気になるし教えて欲しいから

早く夢の国に帰ってきてね( ´・֊・` )?♡

因みにしげの印象はゴリラ→ゴリラ。です

変わらないって素晴らしい(  ॑꒳ ॑ )


*りーりーさんっ

まだ2ヶ月なのか!!なんだかもっともっと

前から知ってる気分でした。笑

きっとりーりーさんが沢山会いに来てくれて

その度に沢山思い出を作ってくれるからだね♡

はなびちゃんは変わらない!ただりーりーさんには

はなびのりーりーさんに変わってもらいたいので

全力で頑張りますね(*˙ᵕ˙ *)?笑♡


*なおくん

一緒にスーパーヒーロー目指そうぜ~!

1人より2人の方が心強い!笑

みこちゃんとお給仕したいんだよね~

またなんばに留学したい気持ち⸜(* ॑ ॑* )⸝

大人しそうだと思ってくれてたんだ?!笑

見事に逆で面白いね(°□° )w


*しぃたんたん

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

なにを言ってるんです?????????

はなびちゃんのこと放置なんて許しません

節目とか無いよ、存在しません

はなびちゃんが食べました。

会いに来てくれなきゃヤダあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。゚(゚´ω`゚)゚。


*よっさん

ふおぉぉぉぉ?!?!?!

めっっちゃ嬉しいこと言ってもらった...

えー!えー!えーーー!本当に嬉しい...

ありがとうね、よっさん(*´꒳​`*)

今後も楽しいと思って貰えるよう

頑張りますので!よろしくお願いします!


*にーやん

とにかく絡む人なんだねw

にーやんは最初の頃よりは

毒を吐くようになったよね?笑

仲良くなれた気がして嬉しいよ。笑

ちあきとのお給仕はとっても楽しくて

私も大好きです(*˙ᵕ˙ *)

また定期的に遊びに来てね?

(今日も待ってます)


*やすっち

メイドじゃない→メイド。は

めっちゃ笑った、確かにそうだねw

バレンタインドリーム死ぬほど

自信なかったのでめっちゃ嬉しいです...

じゃあ機会があ)ばバレンタインドリーム着て

付き合ってるのに片思い。ですね??笑

因みにやすっちの印象は

とにかく優しい→たまに意地悪だけどやっぱり優しい

に変わりましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑


*あやかちゃん♡

まさかのまさかでビックリしたけど

会えて本当に本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

物販も本当にありがとう!!

嬉しすぎて震えました...♡♡

LIVEも本当にありがとう!!

会えるの楽しみにしてるね⸜(* ॑ ॑* )⸝ 


*いなげ

頭に花咲いてる。は草

雑すぎません????ww

言うほど大したこと無いって...

そうやってハードル上げるの辞めよう??

もう一人いるってどういうことなのw

最近ちょこちょこコメントくれるの

割りと嬉しいから今後もよろしくな( ˙-˙ )



コメントお返事おしまいですっ

長すぎて反映されるか心配。笑

さて、今日はことりさんの3周年イベント!

ご入国お待ちしておりますよ~!

ではでは、ばいばいきーん!




ふん!




ふんふん!

いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!