ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事だよ!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
この間は長めのこめへんありがとう。
最近のブログ更新具合どうですか?これもブログランキング1位のしおりんに聞いてみたのさ、そっちもなかなか更新されないことあるん?って。
ロック画面を気になる子にしたら、
きゃー可愛いー!可愛い過ぎて見れない〜
いやでも見たい〜!顔認証だから見ないと!
口をちゅーの形にしないと解除されないわ〜
仕方ない仕方ない、仕方なしやでやってるの。
ブロスタちょっとだけやったけど、基本ずっとロマサガ。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ2回目

おつかれさまです。
反対方向なのに、てしたーに送っていただき無事帰宅しました。はなびちゃんのおかげです。
だってさ、この間オタロ店の中心で俺も〜って
愛をさけんだのに、こめへんがたこせんって何?ってくるんだも〜ん。きゅんこめ下さい!
詩をかいちゃうくらいだったけどちゃんと脱出した。
そんくらい好きなんだよー!!
今日もめっちゃ可愛いかった!バレンタインドリームも最高やん!ロック画面にちゅーするわ〜
今日はいい気分で帰れたよ。入国した時はいつもいい気分で帰れたらいいな〜
はなびちゃんは今日はいい気分?
おやすみ♡

って書いて寝ました。

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

お給仕お疲れさまでした〜

タイミング悪くて言えなかったけど
今日のお衣装すっごく好きだった!
はなびちゃんに似合ってたよ〜 ( ∩ˇωˇ∩)

次は今月になるか来月になるかわかんないけど また今度セルフィーしまくろうねぇぇ 笑!

おやすみなさい☆ミ

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう♪よーし目指すか!
またどっちか留学して欲しいな~♪
見事に逆でしたな(笑)

もんたん

はなび〜こんばんは〜(^-^)
コメ返ありがとう〜!オイラもはなびと仲良くなれてめちゃ嬉しいで〜(*^▽^*)溶けたらまたオタロのキッチンの冷蔵庫に入れて固めるわ〜(笑)チョコ服見に行きたいねんけど全然落ち着く様子がなく今のところ行けそうにない!来月終わるまでにはなんとか行きたいと思ってるけどな(^-^)

ぴろにゃんSTAR☆

おどろきとうれしさ

ありがとーっ!
全部覚えてくれてる〜♪

次は名前負けせずに存在にもインパクトを残せるように
楽しい時間を過ごしたい。

17日㈰のお月か18日㈪のおひさまにはなびがいれば必ず行きます。
今からかぶれることを期待して、、、2月になるのを待ってる。

悩めるたんばりんまん

はなびに会えると実は嬉しい

いなげ呼びはやめなさい。

いなげと呼んでる限りハードルあげつづけます。

あとコメ返しにくいコメントをする。


花咲いてると思ったのは本当ですね。
かわいいなぁとも思ってましたよ。

そうあの時から…


もう一人いるってのは雑すぎましたw

二人必要というか、はなびの供給が間に合ってないなーと。

通常のお給仕は下々のものに任せて、はなびさんははなび推しさんとしゃべるというはなびシフトを敷く必要があるのでは?と思います。

なんせ推しでもないのに、多分りーみんで一番しゃべってるのはなびさんですし、かわいくて優しいはなびさんにそんなにしゃべりかけられたら、少しずつはなびが好きになっている自分に気がついて…


いなげと呼ぶ限りコメントはこんな感じになるぜ、さあどうする。
書いてるだけでも、うっってなるぜ。
お互い辛いだけだ。
頼むからいなもーと呼んでください(T_T)

ちん

はなびちゃんへ

やっぱり、気が、変わった、
今すぐに、やらない、
けど、そのうち、お祝い
プレートはするかな?

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに初めて会ったときはなびちゃんそうやって言ってたね♪俺も早くはなびちゃんに会いたい気持ちだよ♪

しげにゃん

寒さに弱い理由

君はね細すぎるんじゃよガリ子ちゃん
にく食って筋肉つけなさい
会った時にでもそこら辺説明してあげるよ
いかにミートテックが冬に必要か
にくと言うても脂肪じゃないぞ
行けるようになったのでイベント
くつうじゃなければ入国試みるよ
よくある即出国な気もするが・・・

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る