ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
取り急ぎのブログ!へのコメント

にーやん

金曜日は

たのしかったです。とりさんの人気もあったけど周りのキャストもやっぱりちあ、はな、うただったので余計でしたね。たのしかったです。次はたぶん・・・また、行けるタイミングで

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
反対方向なのに、てしたーに送っていただき無事帰宅しました。はなびちゃんのおかげです。
だってさ、この間の日曜日、オタロ店の中心で俺も〜って
愛をさけんだのに、こめへんがたこせんって何?ってくるんだも〜ん。きゅんこめ下さい!
詩をかいちゃうくらいだったけど今日ちゃんと脱出した。
そんらい好きなんだよー!!
今日もめっちゃ可愛いかった!バレンタインドリームも最高やん!ロック画面にちゅーするわ〜
今日はいい気分で帰れたよ。入国した時はいつもいい気分で帰れたらいいな〜
はなびちゃんは今日はいい気分?
おやすみ♡

なおや

こんばんは~

お疲れさん♪俺も行きたかったな~(´;ω;`)
とりちゃんみたいになれるよう頑張ってね!

ちん

はなびちゃんへ

1月26日、
今日は、有り難うやでー
プレート、絵は、可愛く、書かれてる
のに、値段しよぼい方の、やつで、
ごめんなさい❗今回は、許して
下さい、❗
はなび、ちんは、はなびの、給仕の、仕事
なにも、分かってなかったな、話ししたいけど、
出来ない、特別扱い出来ない、それは、ちんも、わかるよ、
ちん、はなびの、事、全然、わかって、なかった
本当にごめん、‼️

1つだけ、ききたいけど、ちんは、推しとか、なににし
ても、はなびは、ちんを、嫌ってる❔
避けてる❔
それを、ちんは、ききたかってん

最近、店に、行った時、そう、かんじた、時あったので
はなび、ちん、はなびが、大事、仲良くしたい、
でも、みんなとも、仲良くしたい、ともに、喜び
ともに、悲しみ、ともに、笑いたい
そう、おもえるように、なってきた、たすけあって、慰め
あって、皆に、合わそうと、してるけど、ちん、まだ、
しらない事、多すぎや❗でも、ちん、頑張るわーぁ、❗

それと、やんやん、に、用事だったら、はなび、こい、
言ってたって、言っとくけど❔ちんは、❔や

たかにゃん

はなびちゃん、今日も可愛くて、綺麗だね。

忙しいから、何人かしかコメントのお返事返ししか出来ないみたいだね。お返事ゆっくり待ってるからね。

悩めるたんばりんまん

アイヤー!

イベントお疲れ様です。

このはなびさんは正直…

かわいいしきれいっすね…


アイヤーハナビチャ美少女ダネー!

って感じです。


また推しが増えますなー

アイヤー…

おとくん*おとにゃん

昨日はお疲れ様☆

昨日初めてとりさんの単独の
イベントを体感して改めて
とりさんってすっんごいみんなから
愛されてるんやなって思わされた!!
お花もすごかったしね(•ө•)♡

はなびちゃんも忙しそうやったけど
近かったからまだ少しは話せてよかった☆
昨日はあんまはなびちゃんを
いじれんかったけどw

はなびちゃんともチェキ撮れて満足です☆
またゆっくり話そ~ね(o^∀^o)
んじゃまたね~(๑・㉨・๑)ノ

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!めちゃくちゃ似合ってるよ~!

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

昨日はお姉さんお疲れ様です~( ^_^)/
とりちゃんの3周年、とても楽しかったよ~((o(^∇^)o))
とりちゃんのアリスもだけど、はなびたそのうさぎさんもかわいかったです~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せんせい

ばんは~

楽しかったやね
すごい量の花やし
とりさん好かれ過ぎ

はなびもよくやってたで

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る