ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
取り急ぎのブログ!へのコメント

よっしー

(;゚Д゚)!

はなびさん場所変わって!
はなびさんばっかずるいぞ!
ウィンウィンしようぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お月やったから会えなかったけど4時くらいまで居たよ(๑`・ᴗ・´๑)

とりさんとうたさんと3人で撮ってん( ̄∀ ̄)
ええやろー!!笑 羨ましやろー( ̄∀ ̄)笑

はっはっはっー( ̄∀ ̄)
次はうたうちゃんの隣俺行くわ(^-^)笑

今日もお疲れさん!明日雪降るかもやから超絶暖かくしいやー(´・・`)

あばよ!!!╰(‘ω’ )╯三

しげにゃん

夜空の星

わちゃわちゃの中邪魔したね
しかし やっぱ無理なものは無理
がんばって耐えようとしたが無理www
いっぱいのご主人様に愛されるように
なった はなびの姿を見ていて最近時々
くろうが多いやろうなって思うこともある
てっかね わしはもう必要ないな〜って
もういいかな〜って

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
ルパンだからもしかしたら来ないかもと思ってましたか?
それとも忙しくてそれどころじゃなかったかもね。
そう、今日は引っ張られてたみたいに
いつまでも、私を離さないで欲しい。

もみじ

ありがとう~

はなびちゃん、お月様お給仕お疲れさま!
すごい盛りあがりーみんだったね!

関西の店舗イベント、オールスターを除くと初だったけど
コールとか湧き方とかも違って新鮮で楽しかったよ~
本当にありがとう!!

今夜はゆっくり休んでね、また今日のお月行くね!

MO34

こんちゃん

お疲れさん!

はなび嬢の頑張りも有ったから成功したずら!

おっちゃんは誉めてるで!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もお疲れさまです\(^^)/
久しぶりに入国出来たしはなびに会えてよかったよ
ことりさんのイベントにも参加出来て良かった
またゆっくりお話ししましょう

しょう

こんばんワン(^ω^U)

イベントお疲れ様(^-^)
はなびちゃんとは入れ違いになっちゃったけど(^_^;)

はなびちゃんも充分皆に愛されてると思うよ(^-^)
ブログであれだけのコメント見てれりゃわかるっしょ!

俺得のはなうたの写真を貼りやがって(笑)

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいい~。(笑)(^-^)
うたう!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびじゃねぇのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
イベント盛り上がったんやね?
入国したかったな~。
お疲れ様。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る