ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
これは流石に草ですねへのコメント

しげにゃん

どこの誰よりも

大事なお給仕の時 体調崩さないでね
切実に願ってるよ 今日は休みじゃけど
なんだかんだ今日は コメ返書いて
君のことだから 反映されないでイライラする
へなチョコ休日を過ごすのかな?
ののちゃんより1枚多いプレートで
想い上がってんじゃね〜よ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄モジモジ
いい休日を過ごしてね♡

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

近くの日でということなんでしょうけど
その日ってストフェスだが大丈夫か??

もうわかんないなもう

(´・c_・`)

(・ε・` )

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
私も毎週いるの当たり前と思ってますかー?
そういう気持ちは忘れずに頑張って欲しい。
ずっといるけどね!
今日は帰って早速わらび餅食べよう!(ドンキの方)
土曜は夜な夜なわらび餅作らなきゃ!

みこさん卒業物販(抱き枕カバーとボイス付き目覚まし時計に私物他)すごく良くていいよなぁ
こういうのはなびちゃんで欲しいのに。このセットなら迷わず買うのに。個人イベントやってくれなきゃゲット出来ないだろうから残念。。

次は荷物大きい予感。
おやすみ♡

ちん

はなびちゃんへパート2

はなび、今晩わ❗
はなび、結局、わらび餅、
食べれたんか?ちん、
そっちの、方が、気になる❗
ちんも、探したけど、難波近辺で、
専門店なら、結構あるよ❗
それと、
はなびの、犬とか、ちんラッシュ
は、ないけど、
引き続き、はなび、推してますので、
宜しくお願いいたします
(嫌だったら、言って下さい、あきらめて、推しやめますので)(笑う❗)
第2発目、お祝い、ほしいのか?

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
今日も頑張って~\(^o^)/
応援してるよ
3月7日やねんなドリーム1周年
直接言いに行きたいな~\(^o^)/
メルマガもよかったやんおめでとう~\(^o^)/
バレンタインドリームのタペストリー
前向きに考えますのでよろしく
バレンタインドリームの妹のはなびかわいいもん
今日も寒いから風邪ひかんようにね

もうわかんないなもう

ママー!結局全員くせがつよいよー!

完全なお母さんだね。

良かったね、はなびもち。


イベントは3/7なんだね。

ばいきんまん大好きお37いはなびのドリーム一周年パーティーだね。

これでみんな忘れないね。




ねあさんがこの前、黒革のタイトなミニスカ着てて、はなびもちの私服のようだと思ってたけど、



昨日園児になってたよ…


正統派の美少女だと思ってためぐさんが、宇都宮まき系だったんだ。ブログみたけど素のキャラを解放したくて我慢できなさそうで、純粋だと思ってたみくるさんがどうやら設定上中身がおっさんのくまのぬいぐるみと毎日寝てて、
推しはケータイケースにはぎはぎのちぇきいれてたんだ。


なんか最近思うんだけど、

ご主人様の方がなんだかんだ乙女。

ちん

はなびへ

はなびの、犬は、やめた‼
ちんラッシュも、やめた‼
ちんは、ちんで、いとこ‼️

以上

よっしー

わらび餅さがしてる噂のはなびさんやな?笑

ほかの人らからしたらどんだけわらび餅食いたいねん!ってなってるわ笑

はなびさんじゃなく わらびちゃんに改名やな!笑

ええやん!可愛いやん!笑

あー!チョコもらったんかー(`▽´)
は は は は…はなはな…はな はは HANABIさん!!!ヽ(´ー`)ノ

わらび餅を求めて三千里…(・o・)

なおや

こんにちはー

わらび餅食べれたかな~?(笑)
俺も大阪来て一年くらい経つんだな~って思ってます(笑)コメ返待ってるね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る