ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! これは流石に草ですね

これは流石に草ですね



メルマガ見て大爆笑しました。

こんばんは、はなびです

みんなは読んだ????




これですこれ。笑

お給仕中にご主人様3人くらいに

メルマガで選ばれてたよ~って言われて

その後とりさんにも言われたし

ブログのコメントでも教えてくれてたし

うたうちゃんからは、わざわざ

LINEでスクショ送られてきたし

みんなめっちゃ言ってくるやんw

って1人で面白くなってました。


取り敢えずありがとうございます(?)



いやぁ、話は変わりますが

もう2月ですね!?

早すぎません?びっくりだわ。

バレンタインドリームも2月14日までだよ?

はなびちゃんまだバレンタインドリームの

タペストリー誰にもGETしてもらってないよ?

早くGETしてね????

でもはなびちゃん基本的に

おねだりが苦手(?)というか出来ないというか

欲しいと思って貰えたらGETして欲しい。

って思うタイプなので

欲しいと思ってくれたら教えて欲しいです( ´・֊・` )

そういう性格なんです、すみません。

うん。日本語下手すぎて笑った。


あ、そうそう間もなく近づいてるよ!!

はなびちゃんのドリーム1周年!!!

3月4日だと勝手に思ってたけど

よくよく確認したら3月7日でした

本当に本当にごめんなさい( ˙-˙ )

公式イベントは無いので当日にでも

お祝いして欲しいなぁ。って気持ち

だけど、もしかしたら妖精さんが

非公式でお祝いする日を用意してくれるかもだから

決まったら皆に教えるね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


はい。ってことでおしまいです。

明日か明後日には125発目のコメ返しますうう

遅くなってごめんなちゃい

ではではお休みなさいませ



昨日まほちゃんがチョコくれた

羨ましいやろ????ははんっ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!