ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事と業務連絡!

コメントお返事と業務連絡!



125発目のコメントお返事です!

の、前に業務連絡です( ˙꒳​˙ )

昨日私から3月9日予定開けてて~っ!

って言われた方々、とある事情により変更!

3月16日、予定開けてて下さい!

昨日来てない人も、予定開けててください!!笑

はなびちゃんからのお願いだよおおおおおお!



では、コメントお返事すたーと!



*しょうくん

私も普段は永遠に寝れるタイプなんだけどなぁ

珍しく寝れなかったのだ:(´◦ω◦`):

やっぱしんどいのかー!!

でもやってみたいのよねええええ

翌日筋肉痛だろうなぁ( ˙-˙ )笑

まほちゃん髪の毛めっちゃ伸びだよ~

魔法使って伸ばしたらしいよ( ˙꒳​˙ )笑

バレンタインドリーム褒められて嬉しい気持ち!

ありがとうなの~♡


*くみころおお♡

えー!いこいこ!絶対いこー!

行きたいとこめっちゃあるんやが~!

その時のためにマカロン貯めとくわ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

そして行きたいところリストも作るねw

早く帰ってきてねええええええええ!!!


*しょうにゃん!

変な時間に起きて寝れないのって

あるあるだよね~、くぅ~( ˙-˙ )笑

初めて酔ってるしょうにゃん見たけど

赤くなってて可愛かったわ~笑

たまにはレアな姿も見せてね( ˙꒳​˙ )笑

バレンタインイベントは来れるのよね?

楽しみに待ってるね??⸜(* ॑ ॑* )⸝

お仕事ふぁいとだよー?


*しゅうちゃん

まほちゃん髪の毛伸びたよー!

めっちゃ伸びたよ!魔法使ったらしい!

しゅうちゃんから聞く度に

かすや行ってみたいなぁ~!って

毎回ソワソワする(  ॑꒳ ॑ )笑

いつか行ってみるね!笑


*もんもんもんたん!

寝落ちして風船で遊んで満足してる。

ってだけ聞いたらなんか本当に

赤ちゃんみたいで笑っちゃうわw

しばらく会えてなくて寂しいよ~

早く会いに来てよね( ´・֊・` )


*まつくん!

お星様あけとな?!お疲れ様です!

お仕事大変だね...

ゆっくり寝て休むんじゃよ...?

そして元気な姿で会いに来てね♡

またゆっくりお喋りしたいいいい( 'ω' 三 'ω' )!


*はーぴょん

おおっ!5月ですか!

そして誕生日なのか!めでたい!!

会えるの楽しみにしてるね?₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

早く5月になって欲しいぞ~っ!


*ちん

ちんを風船だと思うのは無理があるなぁ。笑

ちんは立派なはなびちゃん推しだよ~っ

いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

やんやん別に無理に連れてこなくて良いよ。笑

ただ元気にしてるのかなー?って気になっただけ!

ロッククライミングはダメなのかー?

じゃあバドミントンにするね。笑


*しぃたんたん!

釣りですね、完全に釣りです

実際活きのいい、しぃたんが釣れました←

私もすみぺのことは娘のごとく

可愛い可愛いと、愛でてるんですけど

もしや私がママで、しぃたんが...?!

なるほど、そういう事だったのか←

いつもお仕事お疲れ様やでい

ふぁいと、ふぁいとだよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*たなぴょん

お皿割りたい?!それは流石に

はなびちゃん思わないぞ?!

怖いのは私じゃなくて、たなぴょんだー!笑

そうだよ!!健康第一!!

早く元気になるんやでー!

そして会いに来るのだ!はなびに!!笑

待ってるからな~( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

んんwww3.4歳ですと?!ww

思わず笑っちゃったよwww

みんな可愛いしみんな美人さんだよね~♡

ぱっつん触覚の世界遺産に恥じないよう

日々、精進していきたいと思います!

流石に命の危機は感じたくないので

ボルダリングジムとか探します!!笑

ご提案には感謝します:(´◦ω◦`):笑


*よねたん

うわー!よねたん!久しぶりじゃん!!

もっと大阪遊びに来なよーーー?!

大歓迎なんだからな!

はなびちゃん待ってるよー₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

私のバレンタインドリームも

見に来てよおぉぉおおおおお!!


*はまだ

あぁ、哀れな私をお許しください

『まほちゃん』の文字が並んだコメントを見て

少し、少しだけ、淡い期待をしたのです。

もしかしたら、『はなびちゃん』という

文字があるかもしれない...と。

ですがそれは、哀れな私の願望に過ぎなかった

ですが勝手に少し面白かったので、今度入国した時に

ちょっとしたご褒美あげるから早くおいで?


*しげにゃー!

出会い頭の凸凸凸凸凸凸凸凸凸

思わず動揺したけど面白かったよ。笑

同期組のメンバーと居る時が1番安心するし

1番楽しいなぁ。って思いますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

プレート3枚、本当にありがとうっ

なんだか嬉しくてニヤニヤしました。ヘヘヘ

てか、私の休みの日の過ごし方を

完全に当てるのやめてくださいw

いい休日過ごせるよう、ちゃんと休みます。笑

てめぇもちゃんと寝ろよーー!


*けんごくん

なんだか急にスポーツしたくなった!

普段はめっちゃインドアなんだけどね~笑

撮影楽しかったよ~っ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いつもコメントありがとうね~!


*ふっきゅん

この前は、ぺちゃんとキーホルダー

繋げてくれて本当にありがとう!

会えるのも久しぶりだったから

めっちゃ嬉しかったのだ~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

気が向いたらタペも繋げてね←

うむ!イベント物販楽しみにしてて!

また会いに来てくれるの待ってるよー!


*いなげ

どういたしまして!!!!!

早く本人に会いにいけよ~笑

いや、大丈夫じゃないでしょ

全然落ち着けないですよ:(´◦ω◦`):

本当に私ただの馬鹿だから

そんな凄い人扱いしないでください!!!

ボルダリングはパリピに注意ね!ありがとう!

気をつける!!!笑

おじゃま虫はリストに入ってないし

入れる予定もありません!!!!!!笑


*おかにゃん

ひでんマシンw結構ツボw

なんだとぉ?!ホラーだと?!

そこはカッコ良いとか言ってよ!!w

もし行くことがあったら動画撮ってくるね。笑

バドミントンもシュールなんかーい!

逆に何だったら似合ってるんだ?!

次こそは会えたら、タペの開封式しよ!

絶対絶対しよう!!楽しみにしてるよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡


*ゆうゆう

珍しくコメントしてくれたと思ったら

内容に笑ってますwww

なんか悔しいから全力でボルダリング

頑張ってくるわ( ˙-˙ )笑

土下座はしなくて良いけど

入国してくれるのは待ってます( ˙꒳​˙ )笑


*ぐれちゃん

1本のためだけの撮影!なんだかとっても

気合いが入って良いではないですか!

がんばってきますよ~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

タペの出来も良かったし!わらび餅とも

巡り会えたし!(巡り会えただけ)

昨日も楽しかったよ、いつもありがとう♡

ぐれちゃんのコメントで気づいて

急いで妖精さんに連絡しました...(ぽんこつ)

16日に変更だそうです...訂正の業務連絡

ぐれちゃんの方でもしててくれぇ:(´◦ω◦`):

お願いいたしまふ:(´◦ω◦`):


*なおくん

なんだと?!それはよろしくない!

ご利用は計画的に。だよ!!

お知らせですと?!なんだか気になるぞ!

今度ちゃんと教えてくださいね?!

良いお知らせであることを祈ってる:(´◦ω◦`):

バイトも学校も頑張ってね!


*ここねちゃん♡

うわーい!コメントありがとう♡

夢の国では今のところ流行ってないから

大丈夫かなー?と思いつつ

油断は禁物だもんね!気をつけます!

ここねちゃんも体調には気をつけてね?!

いつも応援してくれてありがとう♡

ここねちゃんも、ふぁいとー!だよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*ピョンゴスティーニ

まほちゃんとはなかよしこよし~!

もちろん!くみちゃんともね!!

ピョンゴスティーニ!3月16日!

頑張って休んで?!お願いお願いお願い~!!

はなびちゃんからの一生のお願い:(´◦ω◦`):笑


*篠塚拓海くん

いつもコメントありがとう~っ

最近入国してくれてたんだね?

全然知らなかったよ~!来てくれてたありがとうっ

ユニットライブはなかなかしないから

レアだったね~っ、見れて良かったね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

夢の国、しっかり楽しめたみたいで良かったです

また遊びに来てね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



はい!お返事おしまいです!

いつもコメントありがとうっ

今日はお休みだからお空でだらだらする!

ではでは、ばいばいきんなの!





ツインテールの日らしいね

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!