ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! あー、あなたに会いたいな!

あー、あなたに会いたいな!




なんだかまたまた眠れないはなびちゃんです。

眠れないから、ふと色んな店舗の

メイドちゃんのブログを読み漁ってました。

普段はオタロードの子のブログしか

あんまり読まないから、なんだか

新鮮だなぁ~、こんな子もいるんだぁ

あぁ、あの子卒業しちゃったんだな、会いたかったなぁ

とか、色々と思いながら読んでました。


めいどりーみんには本当に色んな子がいて

皆それぞれ違ってて皆とっても素敵な子達で

その中でオタロードが1番好きだよ。とか

はなびちゃんが1番だよ。とか

推しではなくても、会えたら嬉しい。楽しいよ。って

そういう風に思ってもらえるって

なんだかとっても幸せだなぁ。って思いました

だから、なんか、ありがとう!笑

なんかね、定期的に感謝しなきゃ無理!

だって本当に毎日楽しいんだもん!笑

これからも、もっともっと!!

素敵なメイドさんになりたいし!

オタロードを最高の夢の国にしたい!

そして、来てくれたご主人様お嬢様が

最高に楽しんで貰えるようにしたい!

ふと思いました。はい。

そのためにはどうしたら良いんだろう?

とっても難しいなぁ

きっと正解なんてないんだろうなぁ。って

思うけど、私は私らしく元気にお給仕したいな

うん、突然どうした?って感じ。笑

夜中って、こういうの考えちゃうの

あるあるだよね。うん、仕方ない。笑


あー、なんだか皆に会いたい

皆って、これを読んでくれてる貴方だよ?笑

本当に、皆に会いたい!

なんか、分からんけど!恋しいの!笑

1日休んだだけなのに、どうした?!

って感じ。でもそんな気分。笑

明日?いや、もう今日だね

お日様で1人でも多くのご主人様お嬢様に

会えることを祈って寝ようかな。笑

みんな、遊びに来てね。



おやすみ。また明日。ね

いいね 3

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!