ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 126発目!色々てんこもり〜!

126発目!色々てんこもり〜!


写真載せ忘れてたのがあったので

ブログ上げ直しですうう

今日の朝5時くらいに目覚めて書いたブログです

では、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




はい!突然ですが

ここ最近のお祝いプレート!!




最近の全然載せれてなかった...!

いつもありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡

ブログ3位のお祝いもじわじわして頂けて

本当に嬉しい気持ちなのです。えへへ

写真撮り逃したのとかもあるかも...

申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでも本当にありがとうございます!

あと、ここ最近で謎のプレートとか

面白いプレートとか色々としてもらいました。笑




お肌の調子戻ったね。プレートが

かなりお気に入りですwww

お休みの日にも私のプレートしてくれてたり

楽しいこと沢山ありがとうございました!笑


それにしても!!!また!!

変な時間に起きちゃったよおおお!!

3時半とかに起きちゃうと、もうこのまま

起きとこう。ってなっちゃうよね( ˙-˙ )

ってことで起きてました。あははー

まぁ、お日様終わってお空帰ってきた瞬間に

寝落ちしたら、変な時間に目覚めるわな。

私が悪かったです( ´・֊・` )笑


またまたカオリチャン!のブログ読んで

ほえー、カッコ良いなぁ...素敵だなぁ...

って勝手になってます...

考え方とかが大人!って感じですよね

とっても憧れます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

冷静に考えて、あんなに凄い人が

身近にいるなんて!恵まれてますよね。エヘヘ

またいつかカオリチャンとお給仕したいなぁ

なんて、夜中に思っております。はい


あ、夜中といえば!この前ね、ちゃんまほと

夜中にらーめん!したの!


まほちゃんとデートなう。に使っても良いよ。

なんて言いません、ちゃんと私に

許可を取ってから感謝しながら使ってください(?)


とてもとても!うまかった〜!!

この日も、ちゃんまほに餌付けされました

えへへ、いつもありがとう(*´꒳​`*)

ちゃんまほはね

「んーーっ!もうっ!甘やかしちゃうっ!」

って感じの謎のテンションで

はなびちゃんのことデロデロに甘やかしてくれます

しゅきしゅきまる。

らーめん食べたあとに謎のテンションで

2人で知育菓子で遊んでました



私はねるねるねるねで

まほちゃんはたのしいナンカレーしてたよ

深夜2時くらいに突然ナンカレー作る

まほちゃん面白すぎてやばかった


あ、あとね、ごめんめっちゃコロコロ

話し変わるけど、わらび餅探してたじゃないですか?



わらび餅もち粉、持ってきてくれた

ご主人様がいて爆笑したwww

そうだけど、違うwww粉はいらんwww

って1人でツボってました

流石、夢の国は面白い人が多いですね。笑



よし!なんか謎にめっちゃ元気だから

このまま一つ前のブログのコメントお返事して

終わりますぜ~い!!!

たまには〇〇発目!以外のブログも

コメ返したいなぁって思ってたのでね( ˙꒳​˙ )

『あー、あなたに会いたいな!』

のブログのコメ返スタートだぜ!


*せんせい

せんせいにコメ返するのお久しぶりー!

出来るだけ長くいる。かぁ

単純なことのようで難しいことだよね

もちろん!可能な限りは夢の国にいたい!

5周年おめでとー!とか言われてみたい。笑

その時にはせんせいもお祝いしてね?₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*おかにゃん

いつも優しいコメントありがとうっ

最近会えてなくて、とってもとっても

寂しい気持ちだよおおお!

だけどお仕事頑張ってね?₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

おかにゃんこそ、いつも全力だから

はなびちゃん心配してるよ?

体調には気をつけてね??

また会う日を楽しみにしてる!

あ!そうだ!おかにゃん!

3月16日は予定空けといて?!

はなびちゃんからのお願い:(´◦ω◦`):♡


*たなぴょん

たなぴょんがはなびに会いたい。

って言ってくれる日が来るなんて!!笑

びっくりだけど、嬉しい気持ち~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑

だよねー、東の国の方も行ってみたいけど

なかなか行く機会がないのよねぇ( ˙-˙ )

とりさんイベントで会えるの楽しみにしてる!

お仕事頑張ってね(*´꒳​`*)♡


*しょうくん

わーん!隣でよしよししてくれー笑

そう言って貰えると安心する...

しょうくん、ありがとうね( ´・֊・` )♡

これからもオタロードとはなびちゃんを

よろしくお願いします...!

頑張るぞー!おー!⸜(* ॑ ॑* )⸝


*よっしー

いつもブログ読んでくれてありがとう♡

しかし!うたうちゃんは私のものだー!笑

うそうそ、よっしーはうたうちゃんのこと

沢山甘やかして愛してあげてね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

そのおまけ程度で良いので、たまーに

はなびちゃんも甘やかしてください。笑

今まで通り、しっかり頑張る!

ありがとうね!!


*こんちゃん

こんちゃんが来てくれると

はなびは嬉しいよー?

もちろん、姫毛様もそう思ってるはず!

だから来ない。なんて言わないで( ´・֊・` )

折角ぱっつん姫毛の世界遺産に選ばれたのに!

ちゃんと見に来てくれなきゃヤダ!


*ちん

はなびちゃんは嘘もつかないし無理しない!

本当に気にしなくて良いんだよ?

ちんが、LIVEしてあげたい!

そう思ったならしてあげて??

メイドちゃんに、何かしてあげたい!

ちんがそう思って、無理のない程度に

甘やかしてしてあげるのはとても良いこと!

これからもオタロードをよろしくね?♡

ギャラクシーなしゃんぱん、ぽぽぽぽーん!

してくれたら嬉しいなっ、楽しみにしてる♡


*よっさん

入国する度に、色んな子のお写真や

LIVEも発動してくれてありがとう!

みんなと仲良くしてくれる、よっさんには

本当に感謝してます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡

またよっさんに会えるの楽しみにしてる!

お仕事頑張ってね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*どんくん

我らが、オカン!いつもありがとう!笑

そうやって気をかけてくれる人がいてくれる

それだけで気持ちがとっても

和らぐのです、ありがとうね?(*´꒳​`*)

オカンとゆっくりお喋りしたいねぇ

最近は会う時、バタバタしてることが多くて

喋れてない気がする...??

また会えるの楽しみにしてまっせ!!


*しょうにゃん

昨日は本当にありがとう

LIVEもタペストリーも本当に嬉しかった!

しょうにゃんはよく自分で

何も出来てない。って言うけど

全然そんなことないよ?本当にいつも

感謝してるんだからね??

しょうにゃんが居てくれて良かった!

これからもよろしくね?(*´꒳​`*)


*けんごくん

今日はお久しぶりに会えてよかった♡

LIVEも本当にありがとう!

バタバタしてて全然お話出来なかったことが

本当に心残りなのです...

また会える時を楽しみに待ってます:(´◦ω◦`):

またオタロードに遊びに来てね♡

本当にありがとう!


*もんたん

あーー!もんたーん!

早く会いたいぞーーーー!

何してるんだー?仕事が忙しいのかー?

体調には気をつけるんだぞーーー!

次に来るのはいつくらいなのだー?

待ってるからなーーー?:(´◦ω◦`):


*いなもーーーーー

まほちゃんに会ったんか!!

久しぶりに会えてどうだった?

楽しかったかー?⸜(* ॑ ॑* )⸝

普通のコメントしてもらうために

ちゃんと、いなもー、って書いたよ

賢いやろ?偉いやろ?

早く遊びに来いよー!待ってるやで!


*りーりーさん

わー!りーりーさんからのコメントだ!

とっても嬉しいのだー!ありがとう♡

ずっとずっと、はなびは変わらないよ!

いつ遊びに来ても、その帰り道で

楽しかったー、また行きたいなぁ。って

思って貰えるように頑張り続けるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

しばらくの間は辛いし寂しいと思うけど

りーりーさんの居場所はあるんだからね!

自分のペースで夢の国を楽しもうね?

りーりーさんを心配してる子が居る。って

少しでも覚えててくれたら嬉しいな( ´・֊・` )♡

また夢の国でお会いしましょうね♡


*しゅうちゃん

昨日は本当に本当にありがとう♡

愛の詩、とっても楽しかったー!

いつもLIVEもチェキもありがとうなの!

最近しゅうちゃんに会う度に

かすうどん食べたくなるーー!笑

早く行かなきゃー:(´◦ω◦`):笑


*ぴろにゃんSTAR☆さん!

呼びにくいから、わださんで!笑

いつも読んでくれてるなんて!

とっても光栄です。゚(゚´ω`゚)゚。

もっと沢山会えたら良いのにね...♡

でもでも!あと少しで会えますね!

その日のシフトはまだ分からないけど

私も会えることを祈ってます...!!

気をつけて来てくださいね!


*やすっち

やすっちにコメ返するのレアな気がするー!笑

この前は本当にありがとうね?

なんか凄く嬉しかったし、元気が出た!

ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁ。って

勇気を貰えました、本当にいつもありがとうね

私もやすっちに会うの楽しみなんだからー!

また会いに来てねっ、待ってるよ(*´꒳​`*)♡


*まつくん

今日は長い時間お隣に居てくれてありがとう!

ポムポム抱きしめてる、まつくん

可愛くてニヤニヤしてたー笑

またまつくんに会えるの楽しみしてるの!

お仕事頑張ってね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

いっぱいR1飲みます!!治します!笑

次は元気いっぱいで会えますよーに!


*ぐれちゃん

昨日も本当にありがとう!お陰様で

とっても楽しい一日を過ごせました♡

確かに、俺もー!って叫んでくれるのは

ぐれちゃんだけだね。笑

これからも大きな声で叫んでください。笑

ありがとう。って本当に大切!

お互いその気持ちをずっと大切にしていこうね♡

タペの件は全然大変じゃないよー!

気にしなくて大丈夫!撮影頑張るね(*´꒳​`*)

ツーショットチェキ増やすの楽しみにしてる!

例のチェキ!渡してくれたのね、ありがとう!

そんなアピールまでしてくれたのかw

いつも本当にありがとうね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

出来るだけバレンタインドリーム着て待ってるね!



ではでは、おわりまーす!

お日様!待ってるからなーーーーーー!

いいね 0

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!