ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! みんな、お休みなさい

みんな、お休みなさい



スーパーヒーローになる方法が知りたい

はなびちゃんです。こんばんは( ˙꒳​˙ )

昨日のお日様、ありがとうございました!

平日のお日様なのに沢山踊ったし

謎に土日レベルでご主人様お嬢様が

ご入国してくれて、めっちゃ楽しかった!

久しぶりにバレンタインドリームも着てました( ˙꒳​˙ )




今日のお月様もバレンタインドリームの予定だよっ

りんたゃと一緒に着るんだ〜!

ユニットチェキがオヌヌメだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ご入国お待ちしてますね...♡

では!皆が良い夢を見れますよーにっ

お休みなさーい!


あ!そうだー!一つ前のブログに

『あー、あなたに会いたいな!』

の記事のコメ返もしてるので

良かったら読んでくださいなっ

では、ばいばいきん⸜(* ॑ ॑* )⸝



『もっとパッチリ二重ならないかなぁ...』

って思ってる顔です。


いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!