ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
みんな、お休みなさいへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
バレンタインイベントも楽しみにしてます!
チョコもらえるかなぁ〜
いやチョコよりもはなびが欲しい。
イベントまでにまた行きます。会いたいから。
おやすみ♡

ちん

おはよう❗

はなび、おはよう❗
昨日は、盛り上がったか?
まぁ、はなびの、楽しそうな、
顔、が、頭に、浮かびます。
さて、今日の、話しは、
この、ブログの、最後、二重に、ついて、
もうちょっと、バッチリ、ついたほうが、か?
はなび、どうだろうね?ちんは、今の、ままが、いいと、
思うけどなーぁ‼️
以上です、‼️

しげにゃん

はなびは

俺がただただ ライブすると思った?
がっつりハマってくれて発注し甲斐あるわ
また今度会えた時に ネタ考えとくよ
もっともっと君の笑顔が見たいから
る←これで終わるの厄介www

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ブログの写真とかりんさんのブログに載ってる感じがいいんだよなぁ〜私の好みまだわからないかなぁ〜
とかいいながらタペなんでもいいでって言ってる時もあるかw

たんばりんまんさん

必要なのは…

肩幅です。


スーパーヒーローになるには広い肩幅が必要です。

スーパーヒーローみんな肩幅ひろいです。
大体胸はってます。


自信がなくても胸をはるのです。


なくても胸をはるのです。


トレーニングとしてはラットプルダウンか腕立てが効果的ですね。

おやすみなさい。

ちん

ナイト(騎士)に、なりたい‼

はなび、今日は、行きたいけど、行けない‼️
バレンタインドリームなんやろ?
うわーぁ❗行きたい‼️
でも、残念‼️
さて、スーパーヒーローに、なりたい、はなびちゃん
ちんは、今、ナイト(騎士)に、なりたい‼
そして、姫を、守るねん‼️
アッ、はなびは、勇者だったな?
そしたら、姫は、誰?
ちんの、夢の中では、はなびは、姫かな?

ピョンゴスティーニ

おはようございます

今日は
りん・はなびか~
それは行きたかったあなぁ…(TДT)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!今日はりんちゃんとバレンタインドリームお揃いなんだね♪はなびちゃんのバレンタインドリーム姿めっちゃ可愛いね♪この前はありがとうね♪ユニットライブ楽しかったよ♪会えて嬉しかった♪またはなびちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪これからも宜しくね♪

しげにゃん

めんどくさい奴

俺頑張ってコメントしてるのに これじゃ〜
ののちゃんに仕方なく←乗り換えよっかな〜
知らんやろうけどわし嫉妬深いし甘えたやで
らちあかんかったら すぐすねるで
なんか 俺いなくても楽しそうやし わしもう
いらね〜存在だな〜ってよく思うよ
世代も違いすぎるし そろそろなんば店
界隈を中心に賑わしに行くか?
で会いと別れは表裏一体ってね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

せんせい

おはよ~

昨日なんであんなわちゃわちゃやったんやろな

スーパーヒーローになるには…
まずHEROカードを取得することから

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る