ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
新曲増えたの( ˙꒳​˙ )へのコメント

ちん

心配してるぞ‼️

はなび、調子、悪いのか?
ブログも、ないし、
ちんは、心配してるぞ‼
大変なのは、わかるけど、
あんまり、無理のない、程度で、
頑張ってね‼️
はなびには、応援してくれる、
ご主人様、お嬢様、いっぱい、
いてるし、それに、支えてくれる、
仲間も、いてる‼
一人、無理せず、頼っても、ええんと、
違うかな?と、ちんは、思うわ‼️
はなび、よく、頑張ってるの、ちん、ちゃんと、
見てるからな‼️

しげにゃん

宇宙で1番・・・

昨日はしんどそうだったが大丈夫?最後まで
のこって見守りたかったが わしが限界じゃった
うまいこと立ち回らんとしんどいじゃろ
はなびは頑張りすぎるから心配
寂しい思いは大っ嫌いなので
しっかり体調管理してお給仕しての いつも
からんでしんどい思いをさせてごめんね
って言うても 辞めないがね
たいへんじゃろうがこれからもよろしくね
よだんでわあるが ブログランキング大丈夫?

ちん

はなびに、チェキ、❗

ちん、今日の、はなびと、撮った、チェキ
忘れた‼️
ごめん‼わるいけど、今度、
とりに、いくので、とっておいてください
本当に、申し訳ありません‼️
2月10日
ちん、より

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日もお疲れ様です。ほんまにおつかれさまです。
昨日もありがとう!最近いや最近だけじゃないけど、
いい写真撮れてます。頑張ってくれてありがとうw
ツーショットチェキまだ始めたばかりだけど、いい感じにスタートしてるよね?
明日チョコもらえるのかなぁ、あぁどうかなぁ
どきどきする!
はなびちゃんにいつもどきどきする!
どきどきをありがとう!
明日はシリーズチェキ2月用も撮ろうね!
しゅきしゅき♡

ちん

はなびへ

今晩わ‼️ちんだーぁ❗報告
今日は、あれから、はなびの、ライブ分、残して、
ちんの、本日、2発目ライブしました。‼️
本当に、ごめんなさい‼️
店で、新しい、仲間2人出来まして、
みるる、担当だって、3月3日の、イベント、物販の、
話しから、ドリームタイムに、突入しまして、物販の、
代わりって、ちんは、おもい、ライブ発動しました‼
ゴメン‼️だって、物販、結構高いので、(はなびの、ギャラクシーより)ライブの、方が、いいかと、おもって
ホンとに、ゴメン、❗
でも、はなび、はなびにも、見せてあげたかったなぁ
本能が、目覚めた、ちんの、姿、❗
みるるに、発動した、曲、バームクーヘンやってん、❗
ちんと、あと、2人と、はぴ、そして、みるるの、
5人の、ヘドバン隊、他の、ご主人様、お嬢様、そして、
メイドちゃんも、大爆笑やったよ‼️ヤバイって、聞こえて
きたくらい、おお盛り上がり‼でした。
ただ、はなびが、いないのが、ちんに、とって、心残り
絶対、いたら、はなびも、一緒に、笑いながら、ヘドバン
するだろうなぁ、と、思い、少し、くやしかったです。
今度は、はなびも、一緒に、ヘドバン隊に、
加わって、もらい、皆で、大笑いしたいなって、
思います‼️そん時は、ヨロシクね‼️
はなび、ちん、どうやら、盛り上げられる、曲、
限られてる、みたい、今、はなびの、曲で、
ちん、盛り上げれそうなの、探し中ダヨ‼️
はなび、何か、コレっての、ないかな?
返事待ってます❗ちんも、はなびと、一緒に、盛り上げ
れたら、いいなぁって、思ってるから、
これからも、絶対、宜しくお願いいたします‼️

ちん

はなびへ

明日入国できたら、
ライブ練習や‼
今日は、ギリギリで、決めたので、
ライブ発動、間に合わなかった‼️
ゴメンね、‼
今日は、りんちゃん、ロングで、頑張ってるので、
ちん、お月様で、ライブさせてあげよと、
おもいました、‼️はなび、お月様だったら、
はなびに、勿論、ライブ発動やったよ。‼
まにあわなかって、本当に、ゴメンね、‼
とりあえず、明日、入国できたら、ライブや‼️だから、
ニコニコ笑顔でね、待っといて‼
もし、入国、出来なかったら、次まで、待ってね‼️
はなびは、ちん、には、大事な、存在、だから、
ちゃんと、するから、裏切らない‼
やっぱり、はなびじゃないと、ちんスマイル、でない、
何でだろう⁉️はなびが、やっぱり、すごいからかな?

しげにゃん

ツインテールのはなびも

今も はなびに会えて嬉しいよ
日曜日も会いに行くつもりじゃけん
もっともっと君の最高の笑顔を見せてね
可能な限り君の笑顔は俺が守るけん
愛らしい いつもの君で出迎えてね
いっぱい 話せたし 本当に楽しいよ
よく手洗いうがいして体調万全にね

ちん

ちん、知育菓子を、買うパート2

やっぱり、反映されなかった‼
ちん、知育菓子買ったよ‼️
お祭り屋台のやつ。‼
先程、はなびに、あげよかなと、つぶやいた
けど、やっぱり、やめた‼️
自分で、買って‼
超安いので、一応、照会しとくな‼
いったい、俺ら、いくつ?

ぴろにゃんSTAR☆

ライブリスト見てみたい

気になる〜。。。

今日の都内は雪がパラパラ、
大阪はどうなんだろう。

雪が降らなくても寒いと思うのでお散歩のときは気をつけてね♪

yasu☆

新曲かー!

楽しみ♪
どんな曲かな?
ラブライブか。知ってる曲ならいいけど…

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る