ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
新曲増えたの( ˙꒳​˙ )へのコメント

もんたん

はなび〜こんばんは〜!今日もお疲れさん(^-^)
東の国から帰ったら行くからなぁ〜!土曜日帰る予定やけど雪で空飛ぶマジカルジェット機がひょっとしたら乗車拒否しよるかもしれん( ̄◇ ̄;)東の国からとけて無くなるかもしれんけど白いお土産持って行くわ〜(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ちなみにDXくじ払ってることになってるようなw

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日もありがとう。可愛いはなびちゃんありがとう。
赤い糸だったらいいなー私には見えてるけど、はなびちゃんには見えてるかなぁ

動画見直してにやにやするしか!
わたしはあなたのことが世界一好きだよ!

休み中に更新なかったし、私のツイッター上にはなびちゃん情報全くなかったもんで心配したよ。
心配し過ぎて抱き枕ぎゅーってしたんだからね!

ユニタペはてっしーに持って出国してもらったんで今日持って帰りますね。
またすぐに見せに持って行きますけど。

今日はいい気分で寝れそうです。
週末寒そうなんで気をつけてね。
お祝いも何がいいか考えなきゃね!
おやすみ♡

もみじ

バレンタイン曲

バレンタイン曲って聞かれて調べた時にね、実はもぎゅっともあって敢えて言わなかったけどちゃんと回収したんだね!流石はなびちゃん!

もぎゅっと、元気いっぱいって感じの曲だしはなびちゃんすごく似合いそう!

オレンジジュース美味しいよね!
僕もたまに無性に飲みたくなるよ~

P.S
うたうちゃんに、もみじと温かいオレンジジュースって何?って聞いてみて笑(この前のお日様で面白いことがあったので…)

MO34

しゅう

新曲増えたのね(^ω^)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

新曲ラブライブの曲なんだね。
タイトルではピンと来ないけど、曲を聴いたらあーって思うかも?(笑)
焼き芋、わらび餅に続いて、オレンジジュースにハマったのね(笑)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

新曲、増やしたんや?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はらだ

お布団素晴らしい

今お布団に潜って腰の痛みと戦いながら惑星ループ聴いてます

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪

たんばりんまんさん

すしでもいいです

あのぉ…

おじゃま虫をー…


すき

がはずかしいなら

すし

でも。


コールで
すしーっ!!
ってゆうんで。

お願いします。

おじゃますし

はまだ

しごおわ

いましごとおわりのくるまのなかでワンオクの Wherever you areを聴きながら熱唱してます

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る