ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
和装が落ち着くへのコメント

しげにゃん

輝く一番星

4冠おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
( ̄^ ̄)ゞ

けんけん@エルモ

初はなびちゃん&オタロード♪

おつかれさま!
はなびちゃん2日間ありがとう♪
初めてのオタロ入国でちょっと緊張したけどとても楽しかった!楽しすぎて帰りたくなかった(TT)
そしてはなびちゃんかわいすぎる!!(笑)
また皆で早く行きたいだ(>ω<)
本当に2日間ありがとう♪

よっさん

はなびちゃん

昨日は楽しかったです。はなびちゃんとうたうちゃんのライブいっぱい観れて良かった。和服のはなびちゃんもいいですね。また逢えるのを楽しみにしてます。

ぴろにゃんSTAR☆

和装もよき

やっぱりはなびは素材がよきだから、

和装が合う合う!!

もうわかんないなもう

ソイヤッソイャッソイヤッソイャッソイャッ

和装といえばさすがにダメかなと思ってたんですが、通ってたんで書いときます。

ふんどし
後は、さらし
そして、ねじりはちまき

はっぴも着ましょう


ほら、はなびさんがだんじりの上でとびはねてます。

いや、怖そうだ
おびえてしがみついている

しかし思いのほかスピードがでている

ヒーっ!!って顔のはなびさんそのままに

だんじりは駆け抜ける

あ!後ろからカオリチャンのだんじりが追ってきた

だんじりの上で仁王立ちだ

逃げろはなび!

せめてブログだけでもはなびさんという御輿は担ぐからー





僕のコメントでクレームが来たら、
すぐ教えてくれよな!

じゃっ、おやすみ!

しげにゃん

はなびには笑顔が一番似合うから

君にはいつも感謝してるよ
ののも君のことに関してはOKだそうですw
こん回はイベント日じゃないけど
とくべつってわけじゃなく 君がいるひは
すべてが わしにとってはイベントじゃけん
ごくごく普通の日常なんだろうけどね
くじけそうになったら思い出してね
あかんな〜もうわしが何かすると
いっぱつで何か仕掛けてくるって悟られるw
しかしまさかだったでしょ?
てんしの最高の笑顔を見れて わしは今
るんるんで帰宅の途についてるよ ありがとう
よく手洗いうがいして健康第一です頑張ってね
♡♡(๑˃͈꒵˂͈๑)♡♡

しげにゃん

君には笑顔が一番似合う

君にはいつも感謝してるよ
ののも君のことに関してはOKだそうですw
こん回はイベント日じゃないけど
とくべつってわけじゃなく 君がいるひは
すべてが わしにとってはイベントじゃけん
ごくごく普通の日常なんだろうけどね
くじけそうになったら思い出してね
あかんな〜もうわしが何かすると
いっぱつで何か仕掛けてくるって悟られるw
しかしまさかだったでしょ?
てんしの最高の笑顔を見れて わしは今
るんるんで帰宅の途についてるよ ありがとう
よく手洗いうがいして健康第一です頑張ってね
♡♡(๑˃͈꒵˂͈๑)♡♡

しげにゃん

思った事

可愛い( ̄^ ̄)ゞw

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

やっぱりはなびたそは和装がよく似合うね~(*^_^*)
写メ見返したら、昨年の雛祭りイベントで着てた衣装だね(笑)
昨日は急遽のとりんぱなだったけど、駆け付けることが出来て良かったです~(^∇^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

和装が、似合う、はなびへ

はなび、
和装、超、似合うし、
めっちゃ、かわいい‼️
はなび、
実は、ライブ、だけど、踊って、
もらいたい、曲、わかった‼️
きみわずらいって、曲
はなび、踊れるやろ?
踊れなかったら、他の人に、
頼むけど?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る