ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
和装が落ち着くへのコメント

こいち

「和」の心

和装が素晴らしいくらい似合ってる。
もちろん普段のメイド服も良いですよ。

巫女服、浴衣、大正浪漫ときたら次は白無垢などどうでしょう?

そして最終的にはフンドシですよね?
はなびの最終形態はフンドシ一丁だと思っております。

こんちゃん

和服

めっちゃ可愛い!

良いずら!

黒髪のロングだからめっちゃ似合ってる!

触角も良い感じずら!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

めちゃくちゃ可愛い!似合ってる!
和装にはその髪型がよさげ。
違う髪型しててもそれもいいなぁって言ってそうだけどw

おかにゃん

おかにゃん

こんちゃっす(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ似合ってますよ(/´△`\)
そこら辺にいる和装の人よりずっと可愛い(ノ≧▽≦)ノ
これはおかにゃんの和装と良い勝負が出来るかも知れないね♪♪
おかにゃんの和装(龍馬)と勝負だね(*≧∀≦*)

Mちゃんず当日行けないけどもしかしたら夜なら行けるかも知れない♪(/ω\*)
はなびちゃんがお月であることを祈る(´д`|||)
そしたらおかにゃんず全員集合になるo(^-^o)(o^-^)o

それとこの前水にゃんと行った時にりんちゃんのおかし忘れてなかった?
もしあったらチェキだけでも残しておいてほしいな~
よろしくです(#^.^#)

寝るの早いね(笑)(笑)
もうこのまま明日のお月の時間まで寝ちゃおう(o≧▽゜)o
お休み(´ω` )zzZ

どんくん

本日は、大変失礼しました。

また、会いに行きますから是非ともお許し頂けると有難く思いますm(_ _)m


許してくれなきゃ、グレてやる~o(>∀<*)o

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

和装はなびかわいい~\(^o^)/
今回は、、、゜゜(´O`)°゜
またなんかの機会に゜゜(´O`)°゜
無念悔しいですm(。≧Д≦。)m
申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

和装が、落ち着く?(笑)(^-^)
わ~、そう。(笑)(^-^)
びゅ~!
寒い?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る