ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

2日間

ホントにありがとっ!!
感謝の言葉しか思い浮かばない。
最初の入国でお迎えに出てきてもらったときから、やっぱり来て良かったって思った。。。
(朝から京都でフルマラソン走って足がガチガチだったけど)
最後の入国のときにいきなりオーダーしたのは、前から次に会えたときに決めてたので、、、
余計に帰るときさみしくなったけど、また来ないといけないようになったから♪
遠くからだけどこれからも応援してる!

ちん

はなびへ

ホントに、なんと、言えばいいやら、❗
はなび‼️ちんは、無理なんか、してない、
前に、言わなかったかな?
はなびに、お祝い、ちんは、心、痛まん‼
なんか、スッキリする❗
助かったの、意味、今は、はなびに、わからない
だろうけど、そのうち、わかるさ‼
言って、おきます、ちん、予告は、ちゃんと、
やってるでーぇ‼️
3.16何か、あるかも❗❔かな

にーやん

通ってる

けっこう通ってる。

まあ、最近存在感0になるトレーニング無になってるから。はなびちゃんだとみながら。
でも職場の人と通るから気づかれないだけかもしんない笑

どんくん

たまねぎへあー。

上が切れていてわきゃらない(・∀・)ケタケタ

まったりとしたあまーい空気感って( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
普通に照れるじゃんよ…

あのやり取りと空気感好きなの? はなびは一体それを見て何を補充してるのか。。 ちあきのことは任された!

すみれ祭り。何やら、すみれの公認褒める係になってしまったようだ(^^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

この髪形、かわいいです~(*^_^*)
たまねぎヘアーと言えば、黒柳て○こちゃんがまず頭に浮かんだ(笑)
今年こそ、はなびたそのハロウィン&クリスマスドリーム、見てみたいなぁ~o(^o^)o
改めてはなびたそが羨ましい(笑)
いいなぁ~、いいなぁ~(^_^;)(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

さらに最優秀BESTオーダー賞2位ですね!全店でだからすごいね!はやり私が目をつけたメイドなだけありますね。はなびちゃんが頑張りが結果として出たのだと思います。やるとしたら最近はスプラかい?ビルダーズの体験版やってみたけど、クラフト系やったことないけど、興味はあるかなぁ、おつかいゲーなところが嫌にならないかってところだなぁ買うなら携帯できるswitch一択。

もうわかんないなもう

あなたは常時ファンキーです

良い子とはたぶんゆってないぞ。
(良い子やとはめっちゃおもってますけど)


めっちゃ疲れてるやーん!

ってゆわれるつもりが、共感するあたり…

あなた、疲れてますね!


お風呂入った後、暖かい部屋でストレッチして寝るのがいい。

寝る前にブログ書くと寝れない説はある。

あとは…よく寝れるようにゾロの抱き枕を買うか作る。


うん。絶対売ってないな。作ろう。

しげにゃん

語彙力の無さ

大きな違いだよ 例えば ののに言う可愛いと
好な子に言う可愛いは 同じ言葉でも
き持ちのこめ方が雲泥の差があるんだよ
だから日本語って難しくて言葉足らずでイヤ
かなりの差だよ はなびに向けて言う可愛いは
よく分かったかな?分からんかな?w
♡♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎♡

せんせい

おはよ~

象の国わずカレーの国なう
往路ではKayokoに会えんかった
帰りに会えたらええけど

タイで推しの娘が卒業したんで
これからはすみぺ一本やな
はなびがなんばにおったら別やけど

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

ぬ?可愛いのか? と言うよりなんばの子らほとんど知らんのよね(笑) なんか新しい子も続々増えてるし(^_^;)
なんばに行ってハマってしまったらどうしようと思う自分もいる(笑)

そやね2月だけでなくオタロに行く回数が減ってる気がする… あるイベントが終わったらまたちょくちょく行けると思うけど(^-^)

この前のタペ、帰ってじっくり眺めていたんやけど、
あぁ~やっぱり黒髪ロングのはなびちゃんは良いなぁ~♪
と改めて実感された(///∇///)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る