ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

こいち

お元気ですか?

ども、2週間くらい会えてないだけで
「お久しぶり」って感じに何故かなってしまいます。
忙しそうやけど、無理はしてないですか?
ちゃんと休みを取ることも大事です。
…あと野菜もしっかり摂ってますか?
(私は野菜嫌いなんで摂りませんが)

こっちは最近色々あって、少しパワーダウンしてます。
こんな時は「はなびに会いたいなぁ」って思ってしまいます。
なので近々入国すると思うんで、その時はヨロシク!

しょうにゃん

追伸

ぼちぼち頑張りますわ~(笑)
ありがとう
今のところ入国未定やなぁ
何とか時間作りますわ

しょうにゃん

ありがとう\(^^)/

こめ返ありがとう\(^^)/
そう言ってもらえて何よりです
玉ねぎへあーかわいいよ

こんちゃん

おっちゃんにも

丁寧なお返事ありがとう!

おっちゃんは褒めて無いずら!

本当の事言ってるだけずら!

クレヨンしんちゃん

仮に、

はなびが同じ事したら、(笑)。(^-^)
怖いな?(笑)(^-^)
間違っても、しないでね。(笑)(^-^)
やったら、「あっ、間違いました。」って言って出るから。(^-^)
ぺは、犯罪や。(笑)(^-^)
可愛すぎる。
首傾げられた時思わず、「おっふ。」って言いそうになった。(^-^)
あのアニメみたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る