ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事っへのコメント

けんけん@エルモ

わぁーーーい

おつかれさま!
コメ返嬉しすぎてヤバイ!!ありがとう♪
楽しかったのもはなびちゃんやオタロのメイドちゃん達のおかげです(^^♪
本当にありがとう!
またね♪

ぴろにゃんSTAR☆

はなび

おこめ炊いてくれてありがとっ!

MVSを応援するためにも、BDのお祝いしてもらうときステージ上でした約束をわだも守りたい♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

オタロが一番よく行く店舗ってのもあるけど、とても楽しいし、また行きたいと思える所がいいね!(^-^)
これからも楽しいオタロにして行きましょう~(^_^)/

しげにゃん

見届けたくない

見続けて行きたい はなびの笑顔を
続けていきたい 君と一緒に笑顔の日々を
けさも起きて一番に思うは 君の事
たやさないで笑顔を その笑顔があればずっと
い生きていける 元気でいられる

おかにゃん

ぜよはなび好き~o(^-^o)(o^-^)o

コメ返ありがとう(#^.^#)
いつも楽しみに読ませて貰ってます(^-^)
最近行けてないからもしかしたら返信も…
って毎回怖いけどちゃんと返してくれるはなびちゃんに感謝感謝感謝(ノ≧▽≦)ノ

ぜよはなびちゃん良いね♪♪
これからお互い喋る時は語尾にぜよを付けることにしよう(高知弁)
間違えたら罰ゲームやからね(*^^*)

バイバイ(^_^)/~~



あ!!バイバイぜよ~(/ω\*)

のり

コメ返ありがとう

はなびちゃんにはぴちゃんの話をして申し訳ないと思いながらコメントするけど、心の中では毎日お祝いしている♪

本当はえむちゃんずの時に行こうと思っていたけど(はぴちゃんがお給仕なら)仕事で行けないようになったからちょっと期間は開くけど必ずお祝いしに行くよって伝えといてくれたら嬉しい(^-^)

改めてBESTオーダー賞受賞おめでとう♪

こんちゃん

姫毛様は

話を聞いた!って言ってたし!

うたう嬢には直接言えたし!

二連休だった成ら仕方無い!

もうちょいだから失敗が許されんずら!

今回は、良いずら!

もうちょいだけ信用するずら!





しょう

コメ返ありがとう(*´ω`*)

お祝いしたいけど、いつ行けるかがわからんとです(/´△`\)
最近はなびちゃんとあまり話せてないから、テンション下がるでおじゃる(>_<)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る