ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事っ


128発目のコメントお返事⸜(* ॑ ॑* )⸝


*うえさま

うえええええ!うえええええ!!!

うえからのコメント!嬉しい!!!

確かに会う機会は減ったけど

ちょこちょこ来てくれるので

充分嬉しいしハッピー!⸜(* ॑ ॑* )⸝

ありがとうな!これからも

それなりに応援しててくれ!笑


*のりくん

コメントありがとうっ♡

ムードメーカー賞。って本当に素敵な賞!

是非はぴちゃんのお祝いしてあげてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

遠いから入国するのも大変だろうけど

これからも、はぴちゃんを支えてあげて下さいっ

頑張って盛り上げていくので

オタロをよろしくお願いします♡


*にーやん

いやはや、有難いことです...

こんなに沢山も素敵な賞を頂いた分

もっともっと頑張らないとなぁᐠ( ´ᐞ` )

はぴちゃんは本当に賑やかよね〜笑

お給仕終わってからとかの方が

更にテンション高かったりするから

本当に本当に大変なのよ( °꒫° )

まぁ、そんな所も好きなんだけどね。笑

気が向いたらはぴちゃんとお喋りしてみて。笑


*よっさん

わー!よっさんありがとう!

とっても嬉しい気持ちなの⸜(* ॑ ॑* )⸝

あれ?お祝いして貰ったこと無かったっけ?!

いっぱいLIVEさせてくれるから

お祝いして貰ってる気分だった!笑

今度お祝いしてくれるのー?

やったーーーーー!

楽しみに待ってるね( 'ω' 三 'ω' )♡


*どんくん

ありがとうございます!!

その一言がとってもとっても嬉しいです!

直接おめでとう言いに来てよね〜!

待ってるんだからな〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*しょうにゃん

しょうにゃん的MVP!やったぜ!

サプライズしてくれるの楽しみにしてるね。笑

その前に16日にお花とか貰えたら嬉しいなぁ

なんて思ってます...|ω・)チラッ

気が向いたら!!お願いします!!笑

一生守ってくれるの??ありがとうっ

とっても頼りにしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*しょうくん

だよねだよね!!笑

あれは本当にビックリした( °꒫° )笑

崇めるだと?!そんなのいらないよ〜笑

ありがとうね!自信もって頑張る!

しょうくんの優しい言葉にいつも

支えられてますっ、本当にありがとうね!

これからもはなびちゃんをよろしくっ♡


*こんちゃん

ひぇ〜!ごめんなさい!

あの日こんちゃんに会ってから

はなびちゃん2連休だったから

お話する機会がなくて:(´◦ω◦`):

姫毛様にだけは急いで伝えたんだけど

他の子には今度会った時に話そうと思ってた...

言い訳にしか聞こえませんよね、すみません...

許してもらえないよね、ごめんね


*ちん

ありがとう!!ありがとう!!笑

勿論これからも頑張るよ♡

だから、ちんも見守っててね!!

よろしくお願いしますぜ〜( 'ω' 三 'ω' )♡


*こうきくん

わー!こうきくんだー!♡

しばらく会えないんだもんね、仕方ない!

コメントでおめでとうって言ってくれるだけで

とってもとっても嬉しいよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

これからも私らしく頑張るねっ

3月に会えるの楽しみにしてます♡

学校もバイトも頑張ってね!ふぁいとー!


*いなげ

いや、ほんとそれな?www

はなびことりりん。のオンパレード

まぁね、ドリームだから選ばれやすいんだろうなぁ

とは、やっぱり思っちゃうよね

結果に見合ったメイドなのか正直心配( ˙-˙ )

次世代にスポットライトを当てられるよう

おばちゃん頑張りますわー!笑

はなび注入したら、みんな

めっちゃ口悪くなるからダメだと思う←


*拓海くん

コメントありがとう( ˙꒳​˙ )

確かに拓海くんとはぴちゃんが並ぶと

凄い身長差になりそうだよね〜笑

初めてはぐちゃんに会えたのか

緩くて可愛い素敵なメイドさんでしょ?

まだ会ったことないメイドさんとか居るのかな?

もし居るなら全員にあってみてねっ

みんなとっても素敵な子だから⸜(* ॑ ॑* )⸝


*はまだ

先生は岡山県民の味方よ!

貴方達にはいつも勝手に癒されてるからね。笑

岡山県民でれ可愛い〜!って感じ。笑

また幼稚園に入園しに来てくださいᐠ( ´ᐞ` )

はまだくんは頑張り屋さんの良い子だよ〜っ

少しくらい適当になった方が生きるの楽だよ。

と、適当人間のはなびちゃんが申しております←

疲れてしんどくなった時は

よく食べてよく寝なさい!先生からの宿題です!


*もんたん

うへへ〜!ありがとうね!!!

これからも頑張りますっ

宿題チェキのお絵描き遅くなって

本当に申し訳なかった!ごめんね!

ひげぴょんによろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

いつもありがとうね〜♡


*まつくん

前からすごいと思って貰えてたことに

はなびちゃんはビックリだし嬉しい!笑

ガチャピンの動画見たよw

なんか面白かったし可愛かった!笑

サスペンダーかーーー!

個人的には柄とかは付いてない方が好き...

色は暗めが好き...でも似合ってたらなんでも良い...笑

楽しみにしてるぅぅううう。゚(゚´ω`゚)゚。


*ぴょんす

まって、これぴょんすだよね??

定期的に名前が変わるから焦る。笑

そういうこと...とは?!

どういうことなの???謎んやが?!

ぴょんぴょん今日休みだったの?!

会いたかったんやが。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴえんぬふぉーえばーだよ...


*ぐれちゃん

またそんなこと言うの?!?!

何度も言ってるでしょ!?

私はぐれちゃんには沢山沢山!感謝してるし会えると楽しくて、心の底から笑えてるのに!

取り敢えず手をマジックで汚さない。って割りと

難しいから頑張ります( ´・֊・` )

ぐれちゃんとお喋りしたいことあったのにー!

周年まで来てくれないの?!やだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


*わださん

そうですよね!皆がいるから

私自身も楽しく伸び伸びとお給仕出来るし

そのおかげでお店全体が楽しくなれば

とってもとっても素敵なことだ⸜(* ॑ ॑* )⸝

MVSとりたいなー!わださんが応援してくれてるし

全力で頑張ります!(大声)

折角ぽぽぽぽーんっ、ってして貰ったから

写真撮りたい!ってお給仕終わりに急いで

自撮りしました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑

改めてありがとうございましたっ!♡


*しゅうちゃん

わーい!ありがとうありがとう!!

嬉しいこと沢山で幸せものですっ

オタロが好きって言って貰えて

本当に本当に嬉しすぎた‪(*´꒳​`*)

これからもオタロをよろしくねっ!

グラッツェ〜( 'ω' 三 'ω' )


*もみじちゃん

わーい!つおい!つおい!︎:muscle:('ω':muscle:)ムキッ

コメントありがとうなの〜♡

久しぶりにコメント貰えた気がする!

とっても嬉しい気持ちです⸜(* ॑ ॑* )⸝

ここ数回は、もみじちゃんに会えても

私がお姉さんしてたり忙しかったりで

ゆっくりお喋り出来てなかったから

3月に会えるの楽しみにしてるよ〜んっ!

気をつけてお越しくださいませませ‪(*´꒳​`*)


*けんけーーーん!!

わぁーーーい!けんけんだ!

コメントありがとうです!⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして改めて2日間ありがとうございました!

初めて来てくれた人達がオタロを気に入ってくれた時

本当に嬉しくて幸せな気持ちになる!

楽しんでもらえて本当に良かったです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

また是非、盛りあがりーみんしましょう!

会える日を楽しみに待っております‪(*´꒳​`*)♡


*ゆうたん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ゆうたんだ!ゆうたーん!

推しになったから長文コメする。って

この前言ってたのに!!

相変わらずシンプルなコメントですね?!

ゆうたんらしくて好きだけども!!

お祝いの言葉ありがとうございます!!

また直接言って貰えるのを楽しみにしてるぞ!

お仕事ばっかりで大変だと思うけど

体調に気をつけて頑張ってね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*たけるん

コメントありがとう!

そして今日はお祝いしてくれてありがとうね!

お見送りしたかったのに、気づいたら

たけるん居なくなってた:(´◦ω◦`):

本当に本当にありがとう!

すごくすごく嬉しかった!!

また会えるの楽しみにしてるからねっ

お仕事ふぁいとーーー⸜(* ॑ ॑* )⸝


*しげにゃん

嬉しいコメントありがとう。

Best芸人賞とれなかったああああ

まだまだ修行が足りないのかなぁ

日々精進しようと思いました( ˙-˙ )

しげに長生きしてもらう為にも

私は元気にニコニコお給仕し続けないとな!笑

ちゃんと見届けてよねーーー!笑

よろしくお願いしますよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*なおくん

コメントありがとうね〜!

勉強の方が大切さ!

いっぱい勉強するんだぞーー!

頑張ってね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*おかにゃん

タイトルわろたwなるほどねw

いつも応援してくれてありがとうね!

お陰様で頑張れますよ〜♡

ムードメーカーランキング優勝だよw

いつも楽しい時間をありがとうw

もうすぐ復帰なのね!楽しみにしてるわ!

早く会いたいぜよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

お仕事頑張ってねええええ!!



コメントお返事おしまいですっ

ではでは寝るんご

おやすみんみんぜみᐠ( ´ᐞ` )



いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!