ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
はっぴーはっぴーばーすでー!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ほら、私が寝込んでいなくても
幸せなんだろ〜ぷんぷーん

の♪

ライブタイムでシャッター閉まってた(>_<)

 別のコンカフェで2月末卒業の人がいるから22時までいて、ダッシュでヲタロ店に行ったけど、バースデーイベのライブタイムのためシャッター閉まってた。
残念。また行きます。

 もえかわオールスターのタペいつ届くのかな?
じゃあまた。

えぬ

ピギャあ

コメントするの久しぶりな感じです( ˙-˙ )
はなびちゃんはずっと可愛いけど最近はより一層可愛さが爆発してる気がします。
とりあえずかわいい。
それだけ言いにきました( ˙-˙ )((

もうわかんないなもう

ミナトチャメチャハタライテルネー

まえはなびさんがだきついたときのみなとさんがいい表情してたんで、また期待してます。

いやらしい意味ではなく。

いや、ほんとほんと。

もう人が萌え萌えきゅんしてるとこ見てるだけでお腹いっぱい…


あ、この前突進してもらったのに反応鈍くてすいません

天丼で胃もたれしてましてん

最後のすず飯に向けて調整中です。

そういえば神めしってなんなんすか?

出禁のP・S

Re

研修姿見たいのぅ

ぴろにゃんSTAR☆

研修服レアだ!!

おつはな び!

はなびちゃ、何着てても
ハイ!かわいい♪

今日の写メもよき。

けんけん@エルモ

研修服レアだ!!

おつかれさま!
はなびちゃん♪はい!かわいい!!
研修服チェキ欲しいだ(*^^*)

どんくん

貴女が居るから幸せ☆*°

そりゃそうに決まっておる!幸せを運ぶ愛らしい╰( U ・ᴥ・)m

ちん

研修服って?

はなび、研修服は、
ちんに、とったら、レアや‼
見てみたい‼
行くなら、今日やったなぁ⁉️
はなび、
言い忘れたけど、
ちん、お祝い、大きな事、言ったけど、(1つまえの、コメ返の、かえしの、コメント)
はなびの、絡む、事は、全て、大きな事だーぁ‼️
はなび、今日は、行けないけど、
ちんの、分まで、とりさん、祝って、あげて下さい‼️
はなび、今後も、ヨロシクやで‼
はなび、それと、一言、大丈夫だから、ちん、はなび、
推し、急に、変わったり、しないから‼️
はなびと、もっと、普通に、気軽く、話しできたら、
いいなぁって、おもってます‼️(ちん、少し、テレやさん
なので)話しかけてくれたほうが、嬉しいです❗
長くなりましたが、では、宜しくお願いいたします、❗

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

研修ちゃんやのに、ブログ出来るの?(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
今日は、ちょっとだけ被りーみんしたね。
久しぶりに、2時間居た。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
悪い事したら、あかんで。(笑)(^-^)
って、違うか?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る