ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
はっぴーはっぴーばーすでー!へのコメント

しげにゃん

それ

まじそのまんじゃじゃけん

こんちゃん

研修服なん!

めっちゃ、見てみたいけども今日中には大阪に着かないずら!

残念です!

仙台から大阪は遠いわ!(笑)

のり

こんにちは

はなびちゃんの研修服よりも後ろのはぴちゃんのブロマイドが気になって仕方ありません!

お詫びに今度会ったら一緒にチェキをお願いします(^-^)

おかにゃん

はなびちゃんがいるからしあわせぜよ

幸せなおかにゃんです(*≧∀≦*)
今日行くよ(*^^*)
研修服期待してるよ♪♪

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日も1日頑張りましょう\(^^)/
研修服なん\(^^)/
入国したかった~゜゜(´O`)°゜
俺もはなびがいるから幸せやで\(^^)/

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る