ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
130発目へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
今日はありがとうございます(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます(*^^*)
はなびちゃんと話してると楽しいですね(*´∀`)
みるるちゃんから怒られちゃったけど推しって言っておきながら最近行けてなくて約束守れてないおかにゃんが悪いからみるるちゃんをせめてあげないで下さいね(っ´ω`)っ
これから挽回したいです(^^)

それからドリーム一周年のブログ読ませて貰いましたけどちょっと悲しい気持ちになったのでこちらに書きます

そんな酷い事を誰かに言われたんですか?
はなびちゃんにそんな酷い事言う人がいるなんて思いたくないです(..)
僕も皆もそうですけどはなびちゃんが皆の為1人1人の為に全力で頑張ってるのは皆分かってます
忙しい中でも最大限気を使ってくれてそれでも時間使ってくれて話にきてくれるのは本当に嬉しいです(..)
それは皆も他のメイドちゃんも分かってるはずなんです
はなびちゃんはリーダーで誰よりも皆の事を見てくれてる
はなびちゃんが思ってるよりはなびちゃんは器用な娘ですよ(*^^*)
はなびちゃんから嫌われてるとか皆そんな事微塵も思ってないです(..)
だから心配しないでください。
そんな事言う人は自分の事しか考えてない人です
おかにゃん的にははなびちゃんはスーパーヒーローですからね(*^^*)
はなびちゃんほど真っ直ぐで芯がある人は中々見たことないです(*´ω`*)
僕ははなびちゃんのそう言う所が好きですよ(..)
見た目とかじゃなくてちゃんと周りを見れて思いやれる心を評価してます(*^^*)
まるで龍馬みたいな(^^)

これからもよろしくお願いします(..)
周年本当に楽しみにしてます(*^^*)
これからも仕事疲れてるおかにゃんを笑わしてくださいね(*≧∀≦*)
バイ(^_^)/~~

たかにゃん

はなびちゃん、昨日、綺麗で可愛い、はなびちゃんに会いたかったけどね。

はなびちゃんに会いたかったけどね。甘えたかったけどね。はなびちゃんもお気に入りの一人であるからね。16日は、予約してるけど、行けなかったらごめんなさい。まだわからないけど、会いたいよ。毎日本当なら、みなとちゃんと同じく

のり

こんばんは

コメ返ありがとう♪

みこちゃんに会うためにりーみん通いを始めたけどある日オタロに入国したら居心地がよくてオタロばかり通うようになったら結局卒業までにみこちゃんにほとんど会わなくなったけどオタロで、はぴちゃんやはなびちゃんに出会えたのはみこちゃんのお陰だと思う。

猫耳かわいいね。

たかにゃん

いつも可愛い綺麗で、優しい、はなびちゃんへ

16日の土曜日行く予定だけど、行けなくなったらごめんなさい。前日までにわかるからね。

ちん

はなび、いよいよだーぁ‼️

次は、はなび、ドリーム
1周年?
はなびさん、あなたの、夢は?
コメ返、まつとくわ‼️
それで、お祝い、決めよ❗

しげにゃん

距離感

きのうも一昨日も最近人と話しをしている
らしくないんだよね俺が俺じゃないみたい
いままでなら一人でいれたのにね
なんか はなびに出会ってから調子狂ってる
らくなのは 一人でいる事なんじゃがね
言ばの上っ面は 見えちゃうんだよね心が
うすうす分かってると思うけど16日はやだ
て気分なのでy宜しく その日は
ねて過ごします( ̄^ ̄)ゞ

ももたろう

はなびが

ドリームになってもうすぐ1周年なのか

時の流れは速いね

あの頃はマカロンもあったなぁ(遠い目)

16日はもものメンタルが大丈夫ならワンチャン行きたいよねw

しげにゃん

距離感

きのうも一昨日も最近人と話しをしている
らしくないんだよね俺が俺じゃないみたい
いままでなら一人でいれたのにね
なんか はなびに出会ってから調子狂ってる
らくなのは 一人でいる事なんじゃがね
言ばの上っ面は 見えちゃうんだよね心が
うすうす分かってると思うけど16日はやだ
て気分なのでy宜しく その日は
ねて過ごします( ̄^ ̄)ゞ

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事なお知らせ。

どっちも、無理!(笑)(^-^)
以上。
えっ?
何か、変?(笑)(^-^)
だって、仕事あるし。
次の日も、仕事やし。
今流行りの、パ○ハ○上司と同じ班に!(笑)(^-^)
嫌や~!(泣)(T-T)
また、倒れてまう~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

受け取り済みのサンタドリームのがクリスマスver.なので、クリスマスが2つになってしまうw
熱は下がったけど、はなび欲もなんか下がっちゃって。これってなんちゃら期ってやつでしょうか、どうすればよいのでしょうか。

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る