ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
130発目へのコメント

こいち

寄せ集めコメント。(長文失礼)

2月25日(とりさんイベント当日)
閉国間際になってしまったけど入国できて良かったです。
何を隠そうこの日は、私のオタロ初入国記念日&誕生日なんですよ。
バタバタしてたけど良い思い出になりました。
ありがとう。

2月27日(みこちゃん卒業前日)
なんば店苦手やねんけど、卒業されるということで挨拶に行ってきました。
会った回数は少しやったけど、素敵なメイドさんであることが良くわかりました。
はなびの同期はホントに良い人ばかりだと思う。
まほに久々に会えたのも嬉しかったなぁ。

はなびが髪を切ることについて…
私は大いに賛成!
どんな髪型でも似合うと思うけど、卒業直前のみどりくらいの長さにしませんか?
個人的にはこれくらいの長さが大好きです。
髪を切ったらタペ投入やな 笑

これからのこと…
2月は身内や身体のこととか色々あって
さらに自分の中でもキリがいいと思ったので
これからチョット入国を控えさせてください。
せっかくの夢服1周年なのに申し訳ない。
また色々と整理できたら入国しますんで、その時はヨロシク!

あと、少し早いけどドリーム1周年おめでとう。
長く居てると周りの環境が変わって、
嫌でもはなび自身も変わらないといけない直面もあると思います。
それでも、はなびらしく少しでも長くオタロでお給仕してくれることを願ってます。

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

3月はドリーム一周年だったんだね!なんかあっという間だね!

さて、えむちゃんずイベント行ってきたよ!この日は、Aqoursライブビューイングと同じ日だったから、個人的にはラッキーだった!
実は、イベント開催日にめいどりーみんに行くの初なんだ!なので、いつもと違う感じでなんか新鮮だった!

15:00から二時間滞在したよ!フライドポテトとみるるちゃんとみなとちゃんとめりぃちゃんとツーショットチェキを撮ったよ!

後嬉しいことがあって、6月に埼玉メットライフドームで開催される、ラブライブサンシャインAqours5thライブ一日目当たった!これでまた東京に行けるね!さらに秋葉原にもまた行こうかな!東京では、アイドル通りと池袋は行ったことあるから、違うところ行ってみようかな。ヘブンズゲートに行こうかな。

それじゃまたね!

けんけん@エルモ

すぐに会いに行けるのは幸せなこと…

おつかれさま!前回のコメ返ありがとう♪
もう少しではなびちゃんのめでたい日だね♪
直接おめでとうが言えないのが残念だ(;O;)
一緒に盛り上がりーみんしたい♪♪

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
次は周年当日って言ったので行かなかっただけだよべーだ
と、言いながら今日来ちゃったどうでした?わらび餅持って来てないけど。
38度以上な日もあったので、フルの可能性もあるんで、十分日をおいてからやないと迷惑かけたらいかんしな。
もう多分持って帰れないくらいの花束だろうからどうしようかなぁ。7日と16日楽しもうな!

しゅう

ひな祭りににゃんにゃんにゃん(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

みこちゃんの最終日、門出を祝って来たよ!
やはり同期組5人揃ってイベントが一番印象に残ってるかな(^-^)
くろねこはなびにゃん、やっぱり黒い衣装がよく似合うね(*^_^*)

こんちゃん

お花

は本気で考えて挙げるずら!

でも、7日や16日には間に合わないだろうから他の日でサプライズでも良いかな!(笑)

よっさん

はなびちゃん

はなびちゃん昨日は楽しかったです。また予定みてきまぐれで入国するんでよろしくです。16日は僕の予定が開いていれば入国するんでよろしくです。

しょうにゃん

追伸(笑)

今日のイベント頑張って~\(^o^)/
今日行かれんけど応援してるよ
けど寒いから無理しないようにね\(^^)/
今日のイベント衣装見たかったな~゜゜(´O`)°゜
この2日間のデカチェキ最高やわ~\(^o^)/(笑)

どんくん

16日は、お国で用事がなければ…

おかん、行けるねんけどな…
ただ、行くだけになりそうやけど(笑)

そろそろ、ユニタペ考えないかんねんけど。
Q:もうちょっと待ってくれるかな?
A:何時でもええねんで(。-_-。)

ぴろにゃんSTAR☆

うわっ

130発目アップされて良かったね♪
わだのコメントも順番が前後するようにアップされてる。
これは少し恥ずかしい、、、

3月16日の盛り上がりをブログで読めるのを楽しみにしてるね。
参加できるものなら参加したい、、、
さみちぃ。

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る