ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
突然ですが、決めましたへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ちょっと今までのタペを整理集計しまして、
はなびちゃんソロタペ18本でした(受取済のみカウント)
我がりーみん歴ダントツですよ。
次がしおりん、みどりさんで9本ですから。
歴は長くても王でも
みどりさん、みはるさん2、みはる&ぴぃすの4本のみで
5本目にきちゃいますねはなびちゃん。

16日何か私にできるでしょうか〜!?
もう一回周年タペ一応持って行こうかな、でもきっと飾るところないよね〜
ライブ系頼んたら、はなびちゃんウィンクがついてくるとかどうでしょうか?w
おやすみない。

ちん

えーぇ❗髪、切るの、かーい‼️

はなび、どうしたん?
何か。あったんか?
ちんに、話してみ‼️
たしかに、ちんも、切ったらとは、
言ったけど、少し早すぎくないか?
でも、少し、楽しみに、なってきた❗
はなびの、ショートカット
ちんを、笑かそうと、思ったら、
ボウズに、したら、大笑いだーぁ‼️
でも、はなびには、そこまで、してみとは、
言わんよ‼️でも、本当に、楽しみです‼️

けんけん@エルモ

はなびちゃ

おつかれさま!
ちょっとドキッとしたΣ(゚Д゚)
はなびちゃんショートにするんだね!
ロングもよきだけどショートも絶対似合うと思う(*^^*)
楽しみ♪♪

しょうにゃん

追伸

まじっすかΣ(゜Д゜)
想像つかへんな(^^;

のり

こんばんは

ある意味卒業よりも髪を切るのは衝撃かも!

ずっと長いイメージがあるから切ったらどんな感じになるのか想像出来ない!

もんたん

Σ(゚д゚lll)

髪切るのかぁ〜f^_^;
今度行った時はショートかな?オイラの好きなポニテが(笑)

しげにゃん

一生推し

どうした急に(心配) だけどな〜
ん〜そやな 前から切りたいって言うてたもんな
なんかやだな〜昨日も君の長い髪を見て
に合ってるな〜綺麗やな〜って思ってた矢先
嫌いじゃないけどねショートやボブなんかも
わし的にロングであと15Cm伸ばして欲しかったな〜
れん日 心配と迷惑ばかりかけてごめんよ
てか オタ芸禁止は禁止な
もう 全然大丈夫じゃけんね

こんちゃん

なんと!

ぱっつん触角を他に探さないと!

はーぴょん

こんばんは~!髪切るんだ~!って事は、ゴールデンウィーク行く時はショートかぁ~!めちゃくちゃ楽しみだぁ~!

もうわかんないなもう

しこうかいろは

しょーとすんぜん

いますぐきりたいのう


ロングはなびの駆け込み需要が見込まれますな❗


イベント前日はリスク。
前髪切りすぎチェキ期待してます。

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る