ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
突然ですが、決めましたへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

16日の前日にカット、、、

ショート好きなので次のタペをオーダーするのが楽しみ♪
きっとよきと思ふ。

ぐれにゃん

はなびさんへ

わたしも決めました。
明日タペ頼みます。
そして明日で最後です。

さいとー

好きです

ショートカットショートカットショートカットショートカットショートカットショートカットあぁあああ





以上です。



ありがとうございます。




とり

突然ですが、コメントしました

はなびさん!はじめまして!

タイトルが突発的で笑ったよ!

でも突然決めたなら仕方ないよね!

まだまだ寒い日が続きそうだけど暦のうえではもうすぐ春!

バッサリ髪を切ったはなびさんを見たかったなぁー♪

…。

そうだ、突然だけど会いに行くかも!

風邪引かずにね!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

よっさん

ショート派です

僕はショート派です。だから楽しみにしてます。個人的な感想です。また逢えるのを楽しみにしてます。ではまた。

どんくん

....。

何処までイッちゃうの??? それが、超絶気がかり( ☉_☉) パチクリ。

はたぴぃー

まじっすか

はなびのショート


どきどき
わくわく

りーみん

ビックリ

突然決めましたっていうから
ワンチャン
卒業かと思いましたわ(笑)
ややこしい

takeる〜ん

こんばんは?

頑張っくださいね(^ ^)応援してますね(^ ^)

yasu☆

突然って言うから…

てっきりお国に戻る…みたいなお知らせかと思った(笑)
髪切るのね。
まぁ、はなび可愛いから
どんな髪型でも似合うと思うんやけどな
楽しみにしてますヽ(´▽`)/
よし、今から部活いってきまーす!
今日乗り切ったらあさってから東の国へ。
部活頑張るぞ〜!

2ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る