ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ドリーム1周年だよっへのコメント

しげにゃん

元気出して(。-人-。)

大タペの次の 通タペ届いてるみたい
するて〜と 今日行くつもりじゃけん
きてたら 一緒に開封式しようね
♡♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎♡

けんけん@エルモ

はなびちゃ

おつはなび。

ドリーム1周年当日おめでとっ♪
直接言えないのが悔しい、、、

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
これ気付いてた?はなびちゃんの「ちゃん」呼びだったり違うかったり。はなびの天使とおんなじ感じその時のモチベと気持ち。
約束なー!ゆびきりしましたよ?推し辞めるとか絶対ないし。なんかぷっくりした顔でこちらをずっと見てても
何がいいたいかわかんないなぁ〜ちゃんと言ってくれないと!
泣き虫やけとはなびちゃんのそんな純なところも好きです。

今日はなんで遠くから来たかわかる?
はなびちゃんのこと
2-4-11

どんだけ伝わってるのだろうかな。

周年おめでとーございます

イベント当日は行かれへんし、たまたまやけど当日お祝いできてよかったw
でも、本当にいつもバタバタでごめんなさい…

何があったか詳しくはわからないけど、気になる内容なので俺も少しだけコメントします
お客さんの性格やその日の気分もあるし、常連さんになればなるほど、毎回全員に100%納得してもらえる接客をするのは難しい
12年近く接客業やってるけど、未だに迷い悩むことばかりです
でもそれと向かい合う姿勢が大事なんやと思います、綺麗事ではなく
「店というのは、従業員・商品・空間、そしてお客さんを含めて、「店」になる」という言葉を聞いたことがあります
りーみんは優しく見守ってくれる良いお客さんがすごく多いと思います
強く言っちゃったり自己完結してる人たちも、強がりだったり寂しさの裏返しが多いんじゃないかな
そういうお客さんに対しては、ゆっくりでも真摯に向き合っていく、その姿勢を持っていればちゃんとwin-winの関係を築いていけると思います
俺自身もそう心掛けてます

長々と、もし見当違いのこと書いてたらごめん!!
とりあえず今回の帰省も楽しかった!!
やっぱりーみん好きやわー!明日からも仕事がんばれるぜー
では、次また会える日まで!

にーやん

別に

なんとも思わない。しゃべろうがしゃべらなかろうがどっちでもいいと僕はおもってる。基本楽しくなかったらワンターンで出るだけだし笑。
でもはなびちゃんはいそがしくしててもシスターがんばってもまわりを楽しませようと努力してるしそれだけのキャストであることはおもってる。いてるだけでたのしませてくれるしいいなーとおもいます。
誉めすぎた(;´д`)

ドリーム一年がんばったね。たのしい時間すごせました。ありがとうございます。

はやて

祝!ドリーム1周年!

はなびさん!
先日はありがとうございました!(*^^*)
知って頂いてた事に驚きでした、、、

はなびちゃんって言えるように頑張ろ、、、

ドリーム1周年おめでとうございます!

文面から素敵な姿勢を感じます。

また素敵なリーダーさんにお会いする事があるかもです。
その時はよろしくお願いします(*´-`)

しょうにゃん

最後に

何個もコメント申し訳ない
いろいろ周りの事見ながらいろいろ考えながら一生懸命なはなびやみんなと楽しそうにしてて笑ってる笑顔のはなびめっちゃ好きやし何度も言うけど癒されてるし元気もらえてる仕事頑張ろうと思えてる
俺もこれからもはなびの事好きやしいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいやからさ
昨日もいろいろとはなびに気を使わせてしまったけど、
やっぱりはなび顔見てたら良かったなって思えて
やっぱり俺ははなび好きやし\(^^)/よろしくね
何個も長々と申し訳ないっす

しげにゃん

並行世界

君らしく君の思うままにお給仕楽しんで
はなびは笑顔で楽しくお給仕している姿が
何よりも わしは大好きだから
もっとっもっと君と話がしたい笑顔が見たいでも
分かってるから何も言わないよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
かってわがままな わしら相手に
っっっっっっっっっああああああ!!!
てね はしゃいでる はなびも
なにかに一生懸命な はなびも
いつも いつまでも大好きだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

よっさん

はなびちゃん頑張ってね。

はなびちゃんの気持ちわかるし、頑張ってるのもわかる、僕も忙しい時は仕方ないと思います。だからいままでどうりでいいと思いますよ。考えすぎないようにね。また逢えるのを楽しみにしてます。ごめんなさい16日は無理っぽい。

しょうにゃん

追伸

いつもみんなと楽しそうに笑顔お給士してるはなびさん見てたらこっちも笑顔になるし楽しいのも伝わってくるから
はなびってやっぱり凄いな~思うよ\(^^)/
俺も自分も頑張ろうって思うよ

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る