ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

ドリーム1周年だよっ



130発目のコメントお返事、あと少しだけ

お待ちくださいませ。

最近ちょっとバタバタして:(´◦ω◦`):

ごめんなさいね。


本日、はなびちゃんドリーム1周年当日です!

16日は行けないんだよね~

って人は、来てくれたら嬉しいなっ

ご入国お待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




それから、上手く言えないんだけど

ちょっと語らせて下さい。笑

まず分かって欲しいのが

はなびちゃんは皆のことが大好きだよ。

なんか、勝手に解決されるのヤダなぁって。


お給仕してて、ゆっくり喋れる時間なんて

たかが知れてるし、一人一人とじっくり

深い話なんてなかなか出来ません。

ましてや私、こんな奴だけどリーダーなんです。

まだ新制服の頃は自由にお喋りしてふざけて。って

色々とやりたい放題してたと思います。

でも今は周りを考えずに好きかって自由にお給仕が

出来るわけじゃありません。

これはただの甘えなのかもしれない。

もっと器用な子だったら、大丈夫だったんだろうけど

私、かなり不器用だから( ´・֊・` )

それだけは分かって欲しいな。って


喋ってくれない。とか

嫌われてる。とか

もう必要ない。とか


そういう風に言われると

あぁ、私って大好きな皆のために

何も出来ないんだなって。思っちゃいます。

鋼の心の私でも、結構傷つきます( ´・֊・` )

まだまだスーパーヒーローには程遠いので。

優しく見守って欲しいです


うん、それだけ!

変な話してごめんなさい!



んじゃ、お月様で待ってるよ(*˙ᵕ˙ *)



昨日、まぴちゃとご飯行ったよ

やっぱり大好きだなぁ。って思った

いいね 3

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!